スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

商品搬入

2008/11/12 Wed 23:46

 今日の午後、イベント会場に商品を搬入してきました。

 すぐに目の届かないところに行ってしまうナオを追いかけたり、ハナの授乳やオムツ替えでほとんど戦力にならなかったけど、みんなが作っていってくれるブースに時々行っては手を出したり口を出したり(笑)。

 そしてほぼ完成のこちら、hana*+little mama madeのブースです。

 081112_2.jpg

 081112_4.jpg

 みんな頑張ったなー(T T)と思います。自己満足かな? お客さまの反応はどうかな? ドキドキするー。(>_<)

 会場を入り口から見るとこんな感じ。まだみなさんセッティング中ですが。

 081112_1.jpg

 入って目の前が主催者のtomo*さん他数名の作家さんのブース。フェルトやプリザ、編み編み、ニットなどに目を奪われます。
 
 入ってすぐ左手に私たちのブース。お隣がswedge&kさん。上の画像の正面一番奥(窓際)がBlanc Fleuさん。入ってすぐの右側がMBさんとなっています。他にもいくつかブースがありますがインタビューしそこねました。ごめんなさい。

 とってもかわいい雑貨ばかりで、私もお客さんとして入りたいくらい! でも明日は売り子に徹しますよ~。頑張ってきます!
スポンサーサイト
[つぶやき]その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
いよいよ~
沢山売れますように。
うわ~ご近所だったら絶対伺わせてもらうのに~!!
たくさん売れるといいね♪
すごい、お店になってるよ。
SHOP「さむぺい」だあ~。(笑)

ぜひかす●かべにも支店を!
すごかったです
お疲れさまでした。
11時前に行きましたがすごい人、人、
人でした。とてもすぐに入れる雰囲気
ではなかったので入り口から中を少し
ちら見して帰ってきました。皆よくイ
ベントがある事知ってるんだなぁと思っ
てしまいました。
わあ、いい雰囲気だね。すごいな。
12日搬入で、13日に売ったの?
おつかれさま! いっぱい売れた
かな?
>マダム
応援ありがとうございます!
たくさんの方が商品を手に取って下さって感激でした。
そして・・・なんと!ふくちゃんが来てくれたんですよ~。感激でした。
健ちゃんがこれまたいい子で感激でした。(^^)


>ゆうまるさん
ありがとう!たくさん売れたよ♪
ご近所さんになったら絶対声掛けるよ。
北海道、住んでみたいなぁ。


>ねぎちゃん
↑の●、何も隠せてないよ(笑)。

支店は一人じゃ出せないからねぎちゃんも作り手にならない?(^_-)☆


>くりさん
くりさんも諦めたお一人だったんですね。ごめんなさい。m(_ _)m
他の方にも、こんなに人が集まって何か宣伝でもしたんですか?って聞かれました。
私は幼稚園のお母さんたちにDM配ったりしたくらいなんですけどね。
予想以上に人が集まって驚きました。
お子さん連れの方にはちょっとつらかったですね。

一点ものはなくなってしまったけど、シュシュやヘアゴム、マスク、ストラップなどの小物は少し補充してフリマにも出す予定ですので、よかったら見にいらして下さいね。


>小林くん
何度か参加されてるところはディスプレイもさすがで、会場はいい雰囲気だったよ。
お客として入りたい!って思ったもん。

今日はおかげさまでいっぱい売れたよ。
レンタルBOX2か月分の売り上げが1日で売れました。(^^)v

管理者のみに表示

