スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 YUWAのハーフリネン(イチゴフラワー)で子供用のリュックサックを作りました。

 081111_1.jpg

 中はミルクティ色のキルティング。取っ手にレースを縫い付けたり、とにかく女の子らしく甘~く作りました。

 081111_2.jpg

 肩ひもはパターンを変えて、長さ調節できるようにしているので長くお使い頂けます。

 まだ価格を決められないでいるのですが、イベントに持っていくつもりです。

 -----
 パターン:red beans
 表地:いすず(YUWA)
 裏地:Tokai半田店

 それから、ハギレの携帯ストラップも数を増やしました。

 081111_3.jpg

 薄いピンクのお花のタグは布だけのシンプルタイプです。
 濃いピンクのお花のタグがついてるものには、かわいいチャームがついています。

 081111_5.jpg

 ぜひお気に入りを見つけられて下さいね。

 

 再度イベントの告知です。

 「one day shop NATURAL MARKET」

 ハンドメイド作家さんたちの作品が
 一堂に集まる一日限りのイベントです。
 皆様のご来場をお待ちしております。
 ※マイバッグのご持参をご協力お願いします

 2008年11月13日(木)10:00~14:00
 ※13:00終了となるブースもあります
 会場:ゆめたろうプラザ武豊(武豊町民会館)


 私はhana*の一員として、little mama madeのAKIEさんと一緒のブースに出します。

 私(yucca)の出品予定のもの

 ・kid'sリュック
 ・ビニコバッグ
 ・ナイロンエコバッグ
 ・リネンエコバッグ
 ・ビニールトート
 ・サイコロポーチ
 ・トラベルポーチ
 ・がま口
 ・カードケース
 ・シュシュ
 ・携帯ストラップ etc.

 携帯ストラップ以外はほとんど一点ものです。

 

 お客さまに直接販売するのは去年のフリマ以来。しかも今回はたくさんの作家さんが集まるイベント。すごく混んだらどうしようとか、逆に私たちのブースだけガラガラだったらどうしよう、とか、いろいろ考えてしまいます。でも直接お客さまに会える貴重な機会だし、半田近郊のたくさんの作家さんにも会えると思うととーっても楽しみ。

 授乳時以外はなるべく私もブースに立っていたいと思っています。ご来場お待ちしています。(^^)
スポンサーサイト
[趣味]ハンドメイド | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
楽しんで!
自分の作ったものを売るのは、もちろん、
こういう集まりに参加できるのってうれしいよね。
だけど、3人のママなのにしっかり
趣味も満喫しててスゴイな。
ストラップもこれだけ並ぶと壮観だね!
リュックは妹ちゃんも使えていいね。

あ、場合によってはナオくんも?
(爆)
こんばんは(*^_^*)
やっぱり興奮して寝られず、遊びに来てしまいました。
こちらの記事を見ずに、現物拝見!でしたので、感激でした♪
めちゃめちゃかわいいです。
明日の朝、もう一度ゆっくりながめておきます。
寝られるかなあ・・・
忘れ物ないかなあ・・・
ドキドキ・・・
いよいよ明日ですね。
行ってみたいですが、2歳と
7ヶ月の子供二人を連れて行
けるか心配です。
早く行かないと売り切れそう
ですね。
>ちーちゃん
ありがとう!
多分、いや確実にしわ寄せが行ったであろう子供たちに感謝しつつ、楽しんでくるよ。(^-')b


>ねぎちゃん
たくさん並べると選ぶ楽しみがあるかなーと思って、ストラップだけは量産したよ。

リュック、小柄で細っこいナオが使ってたら女の子だと思われるかも。(^_^;)
できればかわいい女の子に使ってほしいなぁ。売れるかな?
>AKIEさん
私もさっきAKIEさんとこ拝見してきました。(読み逃げですみませんっ)

私もまだ眠れそうにありません。
もう少し準備しておきたいものもあるし・・・。
でも睡眠とって、明日に向けて鋭気を養わねば!ね。(^_-)☆
明日はみんなで楽しみましょう!


>くりさん
そうですね~。早めのほうがやっぱりいろいろ選べるとは思います。でも小さいお子さん連れてだと大変ですよね。

ホールにはイスやテーブルもあるので、あんまり混んでたらそこで少しおやつタイムにして混雑をやり過ごすとか。喫茶コーナーもあります。外の芝生で遊ぶのも気持ちよさそうですよ。
トイレなどもキレイで、2階の女子トイレに授乳とオムツ替えのスペースもありました。

ただ、あまり混んできたら入場制限するそうなので、いざ入ろうと思ってもお待たせしてしまうかもしれません。
その時はゴメンナサイっ。
その分、会場内がぎゅうぎゅうになることはないと思いますが・・・。
かわいい商品がいっぱいなので見ていただけたら嬉しいです。(^^)
遅れ馳せ・・・
ストラップ壮観だ! お気に入りは
・・・そりゃあもう、あれですよ(笑)。
>小林くん
お気に入り、どれ?(笑)

ストラップ、まだまだあるんだよ~。
我ながらよく作ったよ。

管理者のみに表示

