スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

壁掛けティッシュカバー

2008/10/21 Tue 12:39

 この間作ったティッシュカバーと同じ形でもう一つ作りました。

 081020_6.jpg
 少し凹凸のある織りのハーフリネン。赤いチェックがカジュアルな感じです。

 取り出し口の赤いステッチと王冠タグがアクセント。

 081020_7.jpg

 ループは麻糸を何本か束ねて三つ編みにしました。

 081020_8.jpg

 これはお友達に使ってもらう予定。おうちの趣味に合わなかったとしても車とかで使ってもらえるかな。

 081020_9.jpg

 あ。自分ちの車用にも新調しなくちゃ。今使ってるの、紺色が日に焼けてグレーになってるもんなぁ。(^_^;)

 

 ウチはマンションの最上階なんだけど、これが暑くて暑くて。

 昨日耐えかねて冷房入れたら、表示された室温が31度。

 あづ~~~い。

 今も、パソコンに向かってたら、窓側の左肩がチリチリしてきました。

 重ね着が楽しめるのはいつー?!
スポンサーサイト
[趣味]ハンドメイド | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
本当に暑いねー(^o^;

実家から戻ったら、
マンションの暑さを実感したわ~
夜になっても、室温が下がらなくて、
見たら、まさかの30度だった。

いつまで半袖Tシャツをきるんだろ(笑)
王冠タグ、いい仕事してるなぁ。
そ~いえば、部のタグもいい仕事?天然?していた。(爆)

こっちはようやく重ね着が楽しめる季節になってきたよ。か○かべ戻って来る???(笑)
>フクちゃん
埼玉の一軒家と愛知のマンションは全然違うよね~。ホント暑い。

サエの半そでTシャツ一度しまっちゃったから、引っ張り出してきて着せてるよ。(^_^;)


>ねぎちゃん
どのタグも存在感アリ?(笑)

か○かべ戻るかー。
重ね着しに(笑)。
私もティッシュカバー作りたいと思いつつ違うものを作ってるわv-356

お上手に作られるよね~~~。すごいv-353

今度の土曜にある半田ハウジングセンターのフリマは行かれる? 雑貨とか出るようなら行きたいと思ってるんだけど・・知ってたら教えて~~v-421
>よっちゃん*さん
ついつい後回しにしちゃうものってありますよね。
私も座布団カバーの替えを縫わなくちゃと思いはじめてから何か月経つかしら。(^_^;)

土曜日、フリマがあるんですね!
知らなかったです。
前に行った時は不用品中心だったけど、手作り雑貨を出している人も少しはいましたよ。
今HP見たら、11/1(土)にホールで手作り品マーケットがあると書いてありました。

今度の土曜日は幼稚園の運動会だから行けないけど、1日は私も行きたいなぁ。
情報ありがとうございましたi-233
11/1もイベントあるんだ~。知らなかったv-356
ゆかさんって HPで探すの上手ですね~v-425
>よっちゃん*さん
こちらこそ~。
よっちゃん*さんのおかげで11/1のイベントに気付けました。
もうすっかり父ちゃんに子供たち見ててもらうつもりでいます。
v-8
取り出し口がいいかんぢだなあ、
赤もこの程度だと、おとなしい
かんぢになるね。
>小林くん
ふふふ。
取り出し口のテープとステッチは私も気に入ってるんだ。(^o^)v

管理者のみに表示

