スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イベント詳細

2008/10/09 Thu 00:10

 11月13日のイベントのDM、代表のtomo*さんがとっても素敵に作って下さいました。

 one day shop “NATURAL MARKET”

 2008年11月13日(木)
 10:00~14:00
 ※13:00で終了となるブースもあります。
 会場:ゆめたろうプラザ武豊(武豊町民会館)

 081008.jpg
 (クリックすると拡大します)

 参加者のうち次の3件はショップさんです。

 ・Blanc Fleur(幸田町)
 ・MB(武豊町)
 ・Swedge & K(半田市板山)

 いずれも素敵なお店なので、お客さんとしてお買い物も楽しみたいな~。

 ちなみにSwedge & Kさんは、メーカーのものではなく、お店のオリジナルの雑貨を中心に品揃えされるそうです。

 この3店舗以外は個人かグループでの参加です。半田近辺でこれだけの数が集まるイベントはなかなかないと思います。私自身、他の参加者さんたちに興味深々。みなさんどんな作品を作られるのかぁと楽しみです。

 DMにもありますが、ぜひご自慢の(?)マイバッグ持参でお越しくださいね。
スポンサーサイト
[趣味]ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
素敵なDMができあがって、いよいよイベントが近づいてきたー!って感じだね。v-290
こんな素敵なイベントに自分が出るなんて実感がなくて、やる気はまだまだ空回り中。タグ作りにはまってます。v-91

ゆかちゃん、自分のものを作っちゃうなんてスゴイ!私なんて何作ろう?って考えてばかりで気持ちに余裕がないよ。v-388

イベントのご紹介、ありがとうございます。(↓下の記事でも)
昨日訪問したブランフルーさんのイベントでは、みなさんの手作りバッグにくぎ付けでした!
すごく凝っていらして・・・
私たちの時も、そんな楽しみがありそうですね♪

お姉ちゃん、遠足、行けたかな?
おやつを買っていたら、開けちゃいそうですね~(笑)
DM…またしても糖尿病?まさか?
と。(爆)

さむぺいちゃんも彩乃さんチックな
感じになってきたね~。
ショップさむぺいの開店が近いね!
職場が閉店(?)したらレジやらせてね~。くすねないから。(笑)
>こっぺちゃん
タグ作り、ホントおつかれさま。
tomo*さんのDMといい、みんな仕事が早くて頭が下がるよ。
イベント、あと1か月だね~。
少し焦ってきたけど、お互い無理しないで楽しくやれたらいいね!


>AKIEさん
ブログ拝見しました。
詳細に告知して下さってこちらこそありがとうございます。
イベントに足を運んで下さるお客さまが増えるといいですね。

他の方のブースは、私も楽しみ♪
たくさんの刺激をもらえそうですね。

ウチの子の遠足は、もう運動会もせまってきたからか、11月に延期になったんですよ~。
ちなみに、オヤツは幼稚園の方で用意するので、持たせるのはおにぎり2個と決まってるんです。楽チンですよ~。
ウチのお姉ちゃん食いしん坊だから、もし買ってあったらぜーったい食べちゃってますね(笑)。


>ねぎちゃん
DM=糖尿病
・・・職業病だね(笑)。

彩乃さんチック?!
とんでもなーい。f(^^;)

手伝ってもらうとしたらレジは危険そうだから接客担当でお願いするよ(笑)。
こんばんは^^
今日偶然にもこのDM手にしました。
お友達がこのイベントに行こうと誘ってくださったのでワタシもいきたいななんて思ってますが・・。

もしかして 当日お会いできるかな?
>mocaさん
わー。来て下さったら嬉しいです!
私はお友達と交代でブースに立つ予定です。
良かったら声掛けて下さいね。(^^)

私はなかなかペースが上がりませんが、一緒にやるお友達はすごいです。
私も頑張って恥ずかしくない商品作らなくちゃ!v-91
楽しんでいただけるといいな。

管理者のみに表示

