スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ティッシュBOXカバー

2008/10/06 Mon 23:08

 またまた販売用ではなく、家の中で使うものを製作。

 ぶらさげるタイプのティッシュボックスカバーです。

 081006_1.jpg
 
 081006_2.jpg

 ***********
 生地:ノクターン バイオレット(HARU

 いつも小さいものばかり作ってるので、手持ちの布はもっと細かい柄ばかり。これはお試しで50cmだけ買って温存していました。たまにはこのくらい存在感のある花柄もいいな。

 

 当初9月30日に予定されてた幼稚園の遠足。今日も雨で3回目の延期です。

 遠足の日は、朝から雨でも遠足の準備をしていきます。ちなみに遠足の時はお弁当はおにぎり2個の指定。だからここのところしょっちゅうおにぎり2個弁当で母としては楽チン。

 園児たちは園内でビニールシート広げて遠足ごっこするのだそうです。

 でもいい加減ホントの遠足に行きたいだろうな。

 ちなみに春の遠足の行き先は園庭でした(笑)。今回はそれこそみんなでバスに乗っていくホントの遠足。本人楽しみにしているので早く行けますように!
スポンサーサイト
[趣味]ハンドメイド | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ぶらさげるタイプのでかわいいのって
なかなかないんだよね…。

これはカントリー調でかわいいねェ。

かす●べのゆりのき通りのオートバックスで車用の買ったけどあまりに可愛くないので父にあげちゃった。(笑)
下げるのっていいよね。壁も有効
利用しなくちゃね!
>ねぎちゃん
そっか。これ、車で使えそう。後部座席用にぶら下げておくといいかも。
そう言ってゆりのき通りのオートバックスに売り込もうかな(笑)。

使えないものって親子で行き来するよね~。
お父さまは喜んで使ってくれてるのかしら?


>小林くん
そうそう。子供たちの手の届く場所はもう物でいっぱいだから・・・ってウチが見えてる?!
壁、利用しまくりです。
こんにちは
ステキですね!
うちも、もうすぐ二歳になる子供がいて、下にティッシュ置けないんです。

こういうのだと見た目にも、使い勝手も良さそうですね!
>けいじさん
訪問ありがとうございます。

私はついつい忘れて下に置いちゃうんですけど、そうするとたくさん引っ張り出すわ、一度使ったティッシュを中に詰めたりするわ、足で踏んで箱を破壊するわ・・・、もう大変です。
ぶら下げるの、なかなかいいですよ。(^^)
マグネットバーで冷蔵庫の高いところに貼付けるのも重宝しています。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。