スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初めまして

2008/08/16 Sat 11:50

 8月2日生まれの娘です。

080816_2.jpg

 よろしくお願いしまス。

 

 産後の経過は母子ともに順調で、6日に退院しました。

 今日で生後2週間。おっぱいの飲みっぷりもよく、日々すくすくと成長しています。

 嬉しいことに上2人と違って夜よく寝てくれます。4時間くらいまとめて寝てくれるので、夜中の授乳は1~2回。おっぱい飲んだらすーっと寝てくれるのでホント助かります。上の2人は飲んだ後に立って抱っこして揺らしてやらないと寝なかったもんなぁ。

 そんなわけで母も子もすこぶる元気です!

 ・・・が、ブログは少しの間お休みします。半田には月末に戻る予定で、娘の幼稚園が軌道に乗るまではバタバタすると思うので、育児&家事に専念するつもりです。
スポンサーサイト
[つぶやき]その他 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おひさしぶりです!
さんぺいさん!お久しぶりです♪
沖縄のriyoです。
ブログはいつも拝見させてもらってますよ^^
コメントできなくてごめんなさい。

三人目ご出産おめでとうございます☆☆☆
女の子!めっちゃかわいいだろーな~ヾ(〃^∇^)ノ
こっちは相変わらず…なのでうらやましいです(笑)
ちこあもtongちゃんも女子を産んでるし(^^;

産後の大切な時期を、気をつけてすごしてね。
ではでは(^^)/~~~
はじめまして~~~。○○ちゃん!
って名前決まったのかな?(笑)

ブログは無理しないでね。
再開したらまたよろしく~~。

さむぺいちゃん、無理しないようにね!
>riyoちゃん
うわ~師匠だっ!!
コメントありがと~ぅ。v-406

riyoちゃんのかわいい2人の息子ちゃんを見てうらやむばかりだった私も、
とうとう3人の母になりました。
今度の子は女の子だからか末っ子だからか手放しでかわいいよ。
でも上の子たちもまだまだかわいいです。v-392
カテルくんとカンタくんはかっちょよくなっただろうなぁ。
カンタくんのつやつやヘアは健在なのかしら?

riyoちゃんのすてきな写真、また見にいかせてもらうね!


>ねぎちゃん
名前決まったよ~。
やっぱり期限ぎりぎりになったよ。
おかげで今月分児童手当もらえないかも(笑)。

ブログからすっかり遠ざかってしまうのはたぶん性格的にできないと思うので、
ひまを見てアップするつもり。
再開したらまたよろしくね!
おお笑顔!
かわいいねえ。
しかもよく眠るよい子なのね。
またいろんな写真、文待ってるよー。
目鼻立ちくっきり!!
パパ似なのかな?
次女さん
長男君が生まれたのがつい先ごろのようですがもう上お二人はすっかり大きくなられて
三人目お嬢さんはパパやママにどんな楽しいことを運んできてくれるでしょうね
良く眠る天使ちゃんよろしくね!!
>小林くん
笑顔・・・まだ感情で笑うんじゃなくて、ただ筋肉が弛緩してるって感じ。
ひきつったようなニヤけ顔が面白くてね~。
この写真はかなり良いほうで、普段は白目むいて笑ったりしてる。
そのうち変顔もアップするかも。v-391


>マーさん
どっち似なんでしょう~。
ダンナ似なのかなぁ。
でもお姉ちゃんほどダンナに瓜二つではありません(笑)。

昨夜初めて子供たち3人並べて寝せてみました。
危険だから一瞬だったけど、すごくかわいくて。
2歳差の3人組がこれからどんな面白いことやらかすか・・・
楽しめたらいいなーと思います。
出産おめでとう[絵文字:i-274
かわいいはなちゃんに早く逢いたいなーv-290楽しみにしてるので気をつけて帰って来てねv-448
カメラ目線ですね~ 
やっぱり赤ちゃんはかわいいなぁe-266
半田もあの猛暑がウソのように涼しくなりました・・・が、
我家の子供達は相変わらず朝から熱いバトルを繰り広げています
でもこの夏はその横で涼しい顔してミシンをする技(?)を習得し(^_^;)ワンピースを作り続けました
ゆかさん今度は女の子服に加えてベビー服作りも楽しめますね
なかなか時間がとれないと思いますが赤ちゃんに何作ろうかな~
なんて思いを巡らすだけでも楽しい時間だと思います
夏休みも残り少ないですが新しいご家族とともに楽しい時間をお過ごし下さい!


>トムソーヤさん
ありがとう~。
週末に帰るから、今日1か月健診受けてきたよ。
経過は順調です。
半田に帰ったらみんなに会うのが楽しみだなぁ。


>Nokiさん
半田も少し涼しくなったんですね。
嬉しい~。
ウチも上2人は毎日ケンカしてます。
私も涼しい顔してやり過ごせたらいいと思うんだけどなかなか・・・。
ガツンと怒っては泣かれて、ますますうるさいという悪循環。v-393
Nokiさんと同じ技、習得したいなぁ。

ロックを買ってニットソーイングができるようになったので、
子ども服(ベビー服)作るのが楽しみで。v-290
すぐには取り掛かれないだろうけど、想像の世界で楽しみます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

