スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

産まれました♪

2008/08/02 Sat 20:19

今日の夕方16時13分、3220グラムの元気な女の子を出産しました。

母子ともに元気です。お父ちゃんも間に合ったし、今回が一番いいお産だったと思います

励ましのお気持ち、ありがとうございました。

問題なければ木曜日に退院。それまでゆっくり休んできまーす。
スポンサーサイト
[つぶやき]その他 | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
おめでとぉござぃます!!!
v-238ホントおめでとぉござぃます!!嬉しぃっi-237とてもスムーズなお産だったみたぃで安心しましたi-187あたしも早く陣痛がくるよぉに今日わ歩きまくってました。ゆかさんに続くぞぉぉi-184ゆっくり休んでくださぃねぇi-264
おめでとう!お疲れ様でした。
ドキドキしてたんだ。すぐの報告ありがとう♪ゆっくり休んでね。
おめでとう!
今日あたりかな?って毎日思ってました~。

しかし、早い報告だね。
ありがと~。

やっぱり女の子だったんだね。
名前はど~なるのかな?(笑)
おめでとうございます
赤ちゃんの誕生おめでとうございます。
大きめの赤ちゃんでしたね。私も3200g
越えの赤ちゃんでしたが入院中NO.1で
した。
今日からがらっと生活が変わると思いま
すが入院中だけでもゆっくり休んでくだ
さい。
おめでとう!!!
無事ご出産おめでとう!
念願の3児のお母ちゃんだね♪

入院中くらい、ゆっくり休んでね。
おめでとう

うれしいな。
おめでたふ!!!
3キログラム超えの女の子!
おつかれさまでした(^^)
またこれから、ぺーくんのブログに
ひとつたのしみが増えたな!
きゃーーー!!おめでとうございます^^
早速、ここで報告できるってことは本当に元気なんですね^^よかったです!!
立会い出来たんでしょうか??
いいな~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちの子とお誕生日が
次女は8月2日今日が満25歳のお誕生日でした!

25歳違いなのねそちらの次女さんと
(オホホホ・・・・)

とにかくご無事のご出産おめでとうございます
おめでとうございます♪
そろそろかしら・・・と思ってのぞきにきました!
無事のご出産、おめでとうございます。
しばらく大変ですが、お姉ちゃん、お兄ちゃんの反応も楽しみですね!
どうぞご自愛ください。
うわ~おめでとうございます!!
速攻のアップ、凄いね。

3人の母ちゃんですね~
これからも、ブログを楽しみにしてま~す。
おめでとうございます♪
入院中位しかのんびり出来ないので
ゆっくりのんびり体調を戻して下さい(^^)V


おめでとう(^o^)/
女の子、無事に出産できて良かったね~!いいお産だったようで何より(^v^)

入院中はゆっくりベビーちゃんとの時間を満喫して、退院後は3人のお世話と大変だろうけど

これからも楽しんで子育て頑張ってねo(^^)o

あたしも数ヶ月前のことなのに新生児の感触が懐かしく感じる~(笑)
おめでとう☆☆
2日 生まれの姫 おめでとう~!!お疲れ様でした☆ 茅ヶ崎では、夜 お祝いの花火だったよ! 2日違いかぁ~ でも 忘れないわ。いつも通りの爽やか育児でOKだもんね~ ママの体調も 焦らず戻して、いつか会える日を楽しみにしています。
おめでとうございます~!!!

無事出産とのことで、よかったね♪♪♪
名前はもう決まっているのかな???

入院中、ゆっくり休んでください☆
そして、半田に帰ってきたらベビーグッズいっぱい手作りしてくださいね♪
アップされるの楽しみにしてます!!!
ご出産おめでとうございます!

ちっちゃいちっちゃい新生児ちゃんと
退院までの間ゆっくりお過ごし下さい
おめでとうございますv-238
お元気そうで、よかったですね^^)
赤ちゃんとの時間、楽しんでくださいね♪
うまれたんですね~!
おめでとうございます。
今はゆっくりされている・・かな?
どうぞ母体もお大事に。
おめでとうございます・・
半田市民のりんりん(がま口ファンの)です。お久しぶりです。

無事女の子ご出産おめでとうございます。しばらくは大変かと思いますが体をゆっくり休めてまた半田にてお待ちしております。
うわーっ、おめでとう!!
良いお産だったとのこと、本当に良かったね。私は帝王切開だったから、普通分娩も経験してみたいなー。。。(多分もうないと思うけど(笑))
3人の母となった気持ちはどうですか?
きっと、ますます楽しいファミリーになるね。いつか会えるといいなあ^^
おお、出遅れてしまった。
おめでとうございます! あさってまでゆっくり休んで、しっかり元気を蓄えてくださいね。
しばらくPC開いてなかったら・・・。
おめでた報告が!
おめでとう。おめでとう。
>てるてるさん
ありがとうございます!
3人目はさすがにするっと出てきましたよ。
もう道ができてるからね。v-392
初産でも上手にいきみ逃しできればいいお産になるはず。呼吸法マスターして臨んでください!

歩くのは絶対効果がありますよ~。
てるてるさんも積極的にお散歩されてるようなのでそろそろ赤ちゃん出てきてくれるかな?
出産報告楽しみにしています。


>マドカさん
すぐに書いたものの書きっぱなしでお返事遅くなっちゃってごめんね。

今日一緒に退院した3人目ママは、帰ったら誰の手伝いもなくさっそく普段通りの生活なんだって。
淡々とそんな話をしていてすごいなーと思ったよ。
マドカさんもそうなるんだよね。
尊敬です。
出産に備えて体力つけておいてね!


>ねぎちゃん
退院したよ~。
そして今朝退院する前に東武線仲間のKっさんが寄ってくれたよ。
超久しぶりでした。

名前、まだなのよ~。
何せ苗字がネックでねぇ。v-292


>くりさん
今の赤ちゃんってあんまり大きくないですよね。
ウチの子も入院してる赤ちゃんの中で2番目に大きかったです。
そのせいかな、上の2人よりも産毛が少ないし手がぷくぷくしてて赤ちゃんらしい感じがします。
今晩からどうなるのか・・・少しでも眠れるといいなぁ。


>サチコさん
とうとう3児の母になっちゃったよ~v-356
車に子供が3人乗ってるのがすごい不思議だったよ。
これからどうなるのか自分でも想像つかないけど見守ってね。


>マダム
ありがとうございます!
たくさんいただいた嬉しいコメント、いつかこの子にも見せてあげたいと思いますv-398


>小林くん
3キロ越えに妙な達成感が。
たまたまなんだけどね(笑)。
しばらくはただの親バカブログになるかもしれないけど笑って読み流してね。v-8


>クマ子さん
本当に元気ですよ~。
一人目の時は翌日に激しい筋肉痛と発熱、むくみに苦しんだけど、そういうの全然なかったです。

立会い・・・ではなかったです。
助産師さんはしきりに誘ってたけど(笑)、お父ちゃんは血に弱いので最後の最後は隣室で待ってもらってました。
それでも生まれてすぐ会えて大満足だったようですよ。


>鍵コメさん
そうだね~。
しばらくは昼夜なし生活覚悟しないと。
とはいえ、もともと夜型人間なので夜起きてるのは平気。
でもその分昼間寝ないと母乳が出なくなるよね。
休める時に休めるように心掛けますv-218


>マーさん
お嬢さんもお誕生日おめでとうございます。v-308
25年前の同じ日に出産されたんですね。
記念日が同じってなんだか嬉しいな~。


>AKIEさん
ありがとうございます♪
4歳のお姉ちゃんのほうは扱い方をわきまえてるようだけど、もうすぐ2歳のお兄ちゃんはあぶなっかしくて。
当分は目が離せません。i-229
そうそう。友達からAKIEさんと幼稚園でお話したって聞きました。
世の中狭いですね~。


>フクちゃん
病院にいる時のほうが暇だから速攻でアップしちゃったよ。

3人がそれぞれどんなふうに成長するんだろうって他人事のように楽しみで。
フクちゃんのような丁寧な子育てはできないけど、私なりに頑張ってみるよ。


>ゆうさん
8月いっぱいは実家でゆっくりのんびり体調戻します。v-290
でも体型は速攻でどうにかしないと、サエにどうしてまだお腹大きいの?と言われてしまいました。v-393


>くうさん
新生児のふにゃ~っとした感じ懐かしいでしょ。
あっという間に大きくなるもんね~。
特にくうさんの息子ちゃんビッグだし。

うちの3番目もなかなかいい飲みっぷりよ。
それだけにナオの細さが心配だわ…v-11


>真夏ちゃん
花火上がったんだ~。嬉しい。
あ、うちの子のためじゃない?(笑)
2日違いだけど、私も忘れないよ。

いつも通りだとガミガミ育児なんですけど・・・それでもOK?v-8
ま、兄弟げんかには目をつぶろうと思ってます。
そのうち子連れで会おうね!


>yukaさん
名前はまだなんですよ~。
顔見て決めようなんて思ってるのがそもそもの間違いですね。
考えすぎてどつぼにはまってます。v-390

ベビーグッズ、何が作ってあげられるかなぁ。
半田に戻ったらミシンと相談してみます。v-290


>Nokiさん
あっという間でしたが、赤ちゃんとのんびり過ごせた数日間でした。
8月いっぱいは実家でのんびり過ごします。
半田は暑そうなので、気合い入れて帰らなくちゃv-220


>みつさん
ハイ!自分でもびっくりするくらい元気ですv-290
実家にいる間は子供たちとの時間を楽しみたいと思います。
多分家に戻ったらガミガミ母さんになると思うので。i-229


>ぽるちゃん
うまれたよ~。
そして今日退院しました。
まだしばらくは実家なのでゆっくりできそうです。
母親業は体が資本だもんね。早めに100%に戻せるよう頑張ります!


>りんりんさん
がま口ファンだなんて!嬉しいなぁ。
ますますつくり甲斐があります!v-10

9月には半田に戻ります。
戻ってからの生活がどうなるか想像もつかないけど、また少しずつでも手作り再開できればなーと思ってます。


>えっちゃん
もうないとおっしゃらずに(笑)。
えっちゃんは帝王切開だったんだね。
私はそっちの経験がないけど、やっぱり手術となるとこわいよね。傷も痛そうだし。
でもお互い元気な子供たちに恵まれてよかったよね~。
えっちゃんとはいつか実家近くでばったり会えそうな気がするよ。
春日部で3人連れてる見覚えのある顔を見かけたら声掛けてね!


>ぴーゆもさん
おお!遠くから読んでてくれたんだね~。コメントありがとう。
今日退院してきたら母校の校友会の封筒が届いてたよ。
寄付とか一切したことないんだけどさ(笑)、いつも写真見て懐かしんでます。


>ちーちゃん
ありがとう。ありがとう。
赴任地が重なることがあったら3人引き連れて会いに行くからね~。

管理者のみに表示

