スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

入院しました

2008/08/02 Sat 13:21

とうとうやってきました。

朝9時頃に微妙な破水。違ったら恥ずかしいなと思いつつ念のため受診したら、やっぱり破水していて、そのまま入院になりました。
9時半から1時間おきに陣痛促進剤を飲んで、出してもらったお昼もしっかり食べて、今ようやくチクチクとお腹が痛くなってきました。

今週末も来る予定にしていたお父ちゃんに昨夜「今回も空振りかもしれないから来なくていいよ」ってメールしたのに、診察後に慌てて「やっぱりすぐ来て」って電話しました。

立ち会いは希望してないけど、間に合うといいなー。
スポンサーサイト
[つぶやき]その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
うわ~~~
いよいよですね

月並みだけど 頑張って来て下さい
出産が無事終わりますように

頑張って!
土日でよかったね♪パパが間に合いますように!
やっぱり大潮の日だったってこと・・?すごーい。
無事の出産祈ってます。
いよいよなんだね~!!
引越でバタバタしつつ、そろそろかなあって思ってたのよ~
今頃、頑張ってるかな??
ぃよいよですね!!
頑張ってゆかさ~んっっぃよぃよ産まれるんだ・・・・あたしまで緊張しちゃぃますi-238よぃ報告まってますi-179
>出してもらったお昼もしっかり食べて

それでこそ、音楽部!(爆)
産まれました日記を読んでからの
コメントでごめんね~。
>みーさん
さっき実家に戻ってきました。
この記事書いてる時はその日のうちに産まれるか半信半疑だったけど、あっさりでした。
おかげで体力温存!
早めの退院です。v-218


>マドカさん
大潮だったね~。
マドカさんも干潮表今からチェックしておく?v-8


>サチコさん
コメントくれた17:13はちょうど出産の1時間後。
後陣痛に顔を歪めていたわ。
聞いてたとおり痛かったよ~。
でも病院でゆっくり体休めてきたし、実家でもなるべくごろごろさせてもらうつもりです。


>てるてるさん
緊張させちゃいましたね~ゴメンナサイ。
そろそろ予定日ですね。
今度はてるてるさんのよい報告楽しみにしていますv-278


>ねぎちゃん
そりゃあ食べるでしょう(笑)。
M浦さんの食事、すごくおいしいんだよ~。

管理者のみに表示

