スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

週末

2008/07/28 Mon 07:22

この土日に生まれてくれればなーなんて言ってお父ちゃんが実家に来ていました。

何も起こらなかったけどね

半田に忘れてきたベビー服を持ってきてもらったんだけど、とーっても小さい でもそれだってサイズ60。新生児って身長50センチ前後だから60でもブカブカなんだよね。

生意気だけどまだまだかわいい4歳児と、何してもかわいい2歳児に、このサイズのふにゃふにゃ0歳児が加わるのかぁと、今まで不安も多かった出産がワクワク感のほうが強くなってきました。

早く出てこーい
スポンサーサイト
[つぶやき]その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
まだなのね
3人になったらそれぞれ個性あるから楽しいですよ~
どうして同じ親から生まれたのにこんなに違うんだってね!

yukaさんのお宅は男女混合だからもっと変化ありですね
これからが楽しみですよね~v-206v-205
ワクワク♡
60サイズって かわいぃww
友達のとこの子が6ヶ月で可愛いぃです。また来年には赤ちゃん誕生で私も娘も すっごく楽しみにたます(*^-^*)
yukaさん出産がんばってね~~~。:゚+((*`・(ェ)・p【*★* FIGHT *★*】.+゚*。
新生児の小ささなんて、私にわ想像がつかなぃですi-230小さぃんだろぉなぁi-175旦那様も気になって仕方なぃでしょぉねぇi-185あたしのBABYも骨盤にさだまったのか、動きが少なくなってきました。ゆかさんのBABYに続けぇぇぇぇ♪
>マーさん
サエとナオも性格が違うので、
持って生まれた個性があるんだなーって思います。
2人の共通点は3の線ってこと(笑)。
3人目もそうだったらうるさそうだな~。i-229


>よっちゃんさん
60サイズってホントに小さくてかわいいですよね。
で、あっという間に着られなくなっちゃう。
ダンナに持ってきてもらったのは娘のお下がりなのですが、こんなの着てたんだーって思い出にふけっちゃいました。
出産頑張ってきます!


>てるてるさん
生まれたてってホントに小さいですよ。
娘が生まれた時、顔はくちゃくちゃでサルっぽくて手放しでかわいいとは思えなかったけど、あの小ささはとにかくかわいかった!

私は兆候があるようなないような感じなので、てるてるさんのほうが早いかも。
いよいよですね~。
痛いといっても数時間で終わります。頑張りましょうねっ!v-220
タイトル見て週末に生まれたのか!?と
駆けつけたら、まだでしたね(笑)。
でも、不安がたのしみになって
来ましたか! 拙者もたのしみに
してまする!
>小林くん
じらすでしょう~(笑)。
でもまぁ予定日は8月7日なんだけどね。
前は「痛いのヤだなぁ」って思ってたけど、「痛くてもいいから早く会いたーい」に変わってきたよ。

管理者のみに表示

