スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

LUMIX

2008/07/17 Thu 15:55

 新しいデジカメを買いました。

080717_2.jpg

 LUMIX FX35です。帰ったらデジカメケース作らなくちゃ!

 機能のことはまだ詳しくはわからないけど、すごく使いやすいです。

 今まで使ってたFINE PIXは娘が生まれる直前に買ったもの。確か最新ではないのに4万円くらいしたような。これは2GBのメモリがついて2万円ちょっとで買えました。

 今は、おしゃべりが達者になってかわいい息子を撮りまくってます。2人目3人目とだんだん減っていくという写真も、これだったらいっぱい撮るかな?

 
スポンサーサイト
[つぶやき]その他 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ルミックスは私のマイミクさんも
先日ボーナス出て買った!って日記で
書いてたよ。

使いやすいんだ~。
高級感と存在感があるねェ。

FINE PIXはおととしAが病院の
ビアパーティーで一等賞当ててゲットし、うちの父のものとなりました。
(爆)
いいなデジカメ
持ってまへん。。。
まあ、携帯電話のカメラで事足りて
しまふのでいいんだけどね。あったら
階段と隠し子撮りまくるなきっと。
>ねぎちゃん
Aちゃん、デジカメを引き当てるなんてすごい!
おじいちゃん大喜びだね♪

うちのダンナが「小さすぎると扱いにくい」と言うので、今まで少し大きなものをわざわざ選んでたんだけど、結局ほとんど私が使うから今回は私の一存で買ったよ。
やっぱり小さくて軽いのはいいわ(笑)。


>小林くん
携帯電話のカメラを使いこなせればいいんだけどね・・・。
私の場合、カメラがなくても良かったかなと思うほど携帯のカメラは使ってないなぁ。

で、デジカメがあったら撮りまくるのは階段と隠し子ちゃんなのね。
隠し子ちゃんはわかるけど、階段も?(笑)
同時期に・・・・
私もデジカメ買ったのですよ
一緒(機種は違うけれど・・・・)ですね
2年前に買ったデジカメの半分の値段で買えました
安くなってびっくりデス!

赤ちゃんの写真もこれでバチバチですね!
>マーさん
今までずっとサイバーショットだったんですね~。
私も初代はサイバーショットでかなり気に入ってました。
今思えばかなりデカかったし、画質もよくなかったけど。

今のデジカメは操作性もお値段もよくなって、ホント使いやすくなりましたね。
メモリも大容量になって、バチバチ撮りまくれそうです♪

管理者のみに表示

