スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

丸の内に寄り道

2008/07/17 Thu 15:42

 週末、子どもたち迎えに行った時に丸の内に行ってみました。

080713_1.jpg

 目的はDEAN&DELUCA。名古屋にもお店があるけどなかなか行けないので。

 普段使いの小ぶりなマグとロゴ入りトートを買って、それからとってもきれいな金太郎飴を買いました。

080713_4.jpg

 ね。きれいでしょう。 娘も「わ~っ」って嬉しそう。

 お味もなかなか。あまずっぱくて美味しくて、毎日少しずつ大事に食べてます。

 ちなみに、作ってるのは中野区のお菓子やさんみたいです。

 

 両親は「初めて」という新丸ビルにも寄りました。

 080713_2.jpg

 こういうところのファッションフロアにはもう恐れ多くて近寄れない。で、直行したのは雑貨のフロア。おしゃれな文具のお店、お箸の専門店、アフタヌーンティ、私の部屋などなど、ぶらぶらするだけでも楽しかったです。

 

 お昼過ぎ、夫実家で子供たちピックアップして帰途につきました。またまた騒々しい毎日です。
スポンサーサイト
[趣味]お買い物 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
DEAN&DELUCA、丸の内にもあるんだ~。知らなかった。
トートは私も買っちゃった。何故か
羽田空港店で。(笑)

新丸ビル、最近オフ会で行ったよ~。
手ぬぐい屋の「かまわぬ」さんも
アフタヌーンと同じ階にあるんだよ。

確かせんげん台で有名な
キャトーズ・ジュイエの支店も入ってたような気がするな~。
未だに丸ビルに行っていない拙者。
マグとロゴ入りトート・・・マグロ
入りトートに見えた。。。(笑)
金たろ飴すごいね。文字まで入るんだ!
個人的には、オレンヂがかわいいと
思ふ。食べるの勿体無いね!
>ねぎちゃん
トート、お揃いだねv-238
まだ白すぎて恥ずかしくて外では使えないけど、こなれてきたらガシガシ使います。
フランスパンとかがささってたらおされ~なんだろうけど、多分子供の着替えとかオムツとか入れちゃう(笑)。

新丸ビル、手ぬぐいやさんもあったね。
ねぎちゃん好きそうだなと思ったよ。
地下に寄る時間はなかったんだ。
でもそれ以前にキャトーズジュイエを知らなかった。
今度せんげん台のお店に行ってみるよ!


>小林くん
マグロ入りトート・・・
サエが飛びつきそうだ(笑)。

金太郎飴、文字には驚いたよ。
職人技だよね~。
食べるのもったいないけど、確実に減っていってるよ。v-8

管理者のみに表示
« LUMIX | HOME | 独り身 »

