スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

独り身

2008/07/13 Sun 10:52

 金曜日の午後から子供たち2人はおとうちゃんの実家に行っています。おとうちゃんが出張でこっちに来たので連れて行ってもらいました。

 昨日は横浜のアンパンマンミュージアムに行ったらしい。私がいなくても全然平気みたいです。

 ちょっと寂しい?

 いえいえ。一人の時間を満喫しております。金曜日の夜はなんだか手持無沙汰で、意味もなく家の中をうろうろしてたけどね~。母に「まぁ、ゆっくりしてれば(笑)」と言われました。

 土曜日の夜は私は高校時代の友人2人と実家から徒歩3分のサンマルクで食事。パン食べ放題だからオヤツを我慢してのぞみました。

 子供たちの心配をしなくていい夜のお出かけなんていつぶりだろう? 6時から10時までたっぷりしゃべってたっぷり食べて・・・。あー。楽しかった。

 実家の目と鼻の先なのに、妊婦だからということで車で送ってもらって帰ってきました。どうもありがとう。

 さて。今日はこれから子供たち迎えがてら、両親と東京に出かけてきます。
スポンサーサイト
[つぶやき]その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こちらこそ~。
臨月なのをすっかり忘れ、最後まで
お付き合いさせちゃって~。

たまにはお子ちゃまがいないのも
いいでしょう。
私も今から子どもの来年の林間学校
を楽しみにしてるよ。(笑)

今晩からまた賑やかになるね。
それもまたよろし。(笑)
くそ~、混ざりたかったな。
しかもサンマルクとは! むき~
わかるな~解放感!
わかるよ~この気持ち。いろんな意味で解放じゃない 私大好きです。この解放感味わう背景には、色んなサポートありなんだけどね。解放感=リラックスあるでしょう~ 大いに赤ちゃんにも良かったはず☆ 味わってね!
私も先月アンパンマンミュージアム行ってきました。アンパンマンマニアの娘には最高の場所でパトロールに来たアンパンマンの前を離れませんでした。きっと娘さんと息子さんも楽しんだのではないでしょうか。
サンマルクのパン私も好きです。お母さんが楽しんでいるときっとお腹の子も喜んでいるでしょうね。
分かります
良い時間が持てたのですね
ご両親とだんな様とむこうのおじいちゃんおばあちゃんのおかげですね。

子育ての時期って一瞬でもいいから一人で喫茶店に入ってコヒー飲んでゆっくり本を読みたい~ってずっと思っていました。

近頃ではその頃の緊迫した煮詰まった時期のことすっかり忘れて遊び歩いていますが
10年間くらいが10秒間くらいの速さで過ぎて行ったような気がします

子育てのその頃の10年間のことまったくといって思い出せない・・・んです。
でも、大変な頃が母として「華」の時期だったような気がします。
>ねぎちゃん
最後までいて当然。v-392
実家からすごく近くて楽チンだったよ。
今度はMだんと行ったというパスタ屋さんに行ってみたいなー。

日曜の夜からまたまた騒がしい毎日。
でも少し離れてたおかげで、にぎやかなのもいいもんだと思えたよ。

ところで来年の林間学校っていつ?(笑)


>小林くん
今回は残念だったけど、次回ぜひ!
サンマルクのパン、途中でカウントするのを諦めたよ(笑)。


>真夏ちゃん
ホントにね~。いろんなサポートのおかげで解放感に浸れました。
お店で席についた途端に赤ちゃんが激しく動き始めたのはリラックスが伝わったのかも。
いや、「食べ過ぎ注意!」だったかもね。v-8


>くりさん
くりさんも行かれたんですね~。
娘はもちろん、もうすぐ2歳の息子は興奮してなかなか写真が撮れないほど走りまわったそうです。

サンマルク、半田にもできればいいのにね!


>マーさん
一人でカフェに入ってコーヒー飲んでゆっくり本を読む・・・
まずないですよね~。
でも実家では今、本を読めています。
贅沢な時間です。

家に戻ったらまたきっとドタバタで、それを「華」の時期と思えるかどうか・・・。
でも終わってみればあっという間なのでしょうね。
いっときはどっぷり育児に浸らなければ!
そしたらひと段落したときに大手を振って遊び歩けるかな?v-392

管理者のみに表示

