スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

がま口縫い納め

2008/06/27 Fri 19:54

 作りかけのがま口が完成したので、今日たまごの絵さんに納品してきました。

 間違ってデジカメのデータを消しちゃったので画像はナシですが、こちらの生地を使った少し大人ながま口です。

 080627_1.jpg
 CHECK&STRIPE オリジナルハーフリネンフレンチプティフラワー

 ミニではなく7.5cm幅の口金で、ミント、グレープ、プラムの3色で作りました。プラムは生地で見たときはあまり感じなかったけど、形にしてみると意外と和風。個人的にはミントが好きだけど、どれもオススメです。

 この2か月間のレンタルBOX、とっても楽しかったです。買って下さった方と直接お会いすることはなかったけど、喜んで使っていただけたら嬉しいな。また場所が空き次第、お友達が再開する予定ですのでお楽しみに! 産後いつになるかわからないけど、私もまた参加できたらって思ってます。

 

 明日から実家に帰って、実家近くの個人病院で出産の予定です。

 娘の幼稚園は7月半ばまであるので、2週間ほど休園させることになります。クラスの中で一人だけちょっと早い夏休み。お友達も先生も大好きなのでちょっとかわいそうだと思ってたけど、本人の中ではおじいちゃんちに行く!っていう楽しみが大きいようで、あまり寂しさは感じてないみたい。そんなものなのかい? 私のほうがせっかく仲良くなったお母さんたちと離れるのを寂しく感じています。

 息子のこともかわいがってくれてた少し年下のかわいいお母さんは、おウチを買ったので2学期から市内の別の幼稚園に行ってしまうそう。だから今日がお別れ。今まで毎日のように顔を合わせてたから必要なかったけど、慌ててメアドをってことになりました。

 たまたま私だけ紙とペンを持っていたので書いて渡したんだけど・・・

 間違えちゃったー。( ̄□||||

 ne.jpのところをco.jpって書いちゃったの。お願い! 気づいて~!
スポンサーサイト
[趣味]ハンドメイド | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
縫いおさめか~
またしばらくしたら始めるよね。
またたのしみにしてまする。
サエちゃん、前向きでよいね(笑)。
帰って来ても居なくなっちゃう
お友達ママか・・・残念だね。
co・・・きっと気づくよ。なんとか
いろいろ打ちなおしてみてくれると
思ふよ!
いよいよなのね~!
里帰りだぁ~精神的には、安心感が支えになるよね。直前までは、更新出来るのかな?リラックス リラックス 私 管理入院中 最後の週は、足浴ローズオイル入りでマッサージはまってたなぁ~。
>小林くん
産後は目に来るらしくてさ、前回の出産後にちょっと目を使ったらかなり疲れたんだ~。
だから今回はしばらく縫い物とパソコンは控えるつもり。
でも絶対復帰はするわ!
coは気付いてくれるよね・・・。
でもグズるナオを抱っこしながらだったし、サエも足もとで愚図ってたから集中力を欠いてたのは確か。
@以前が間違ってたらどうしようもないよね~。
メールが来なかったら手紙出してみるよ。


>真夏ちゃん
実家に帰ったらホント安心。
父も母も仕事持ってるけど、ダンナよりははるかに早く帰ってきてくれるからね~。

実は2人目の時の痛さを忘れられなくて今回の出産にはちょっとビビり気味なの。
実家ではリラックスを心掛けて、前向きに出産に望めるようにしたいな。
更新は出産直前まではするつもりだよ~。
もう帰ってきたかな???

野田線元娘達(爆)が待っておりまする。

アドレス…気付くといいね~。
私だと気付かないかも。(汗)
安産祈願!
がんばって出産してね~~~(*^-^*)
里帰りで いっぱ~~~~い甘えて、楽してきてくださいなd_(≧∇≦)_b
もうこちらなのね
丁度夏休みがかかってそんなにお休みさせずに良かったですね
子供の幼稚園のママ友とは今でもお付き合いあるのですよ
それが子供3人だからいっぱい(笑)
子供って親に幸せを運んでくれますね!
メルアド気がついてくれるといいですね

目はお大事に!!
>元娘さま
帰ってきたよ~。
半田より涼しくて暑がり妊婦には過ごしやすいわ。
平日なのにすっかり夏休みモードでのんびりしてるよ。v-290


>よっちゃん*さん
安産祈願ありがとう!
そういえば3人目は安産祈願してなかったって来る前に思って、慌てて昔飼ってた犬の鑑札をお守り代わりに荷物に入れました(笑)。
実家ではさっそく甘えてま~す。
両親がバテないといいんだけど。v-8


>マーさん
土曜日に帰ってきました。
幼稚園のママ友とまだ付き合いがあるってすごいですね!
私にも3人分のお友達ができるのかな~。
子供たちってホントにいろんな幸せを運んできてくれますね。
悩みも運んでくるけど・・・。

管理者のみに表示

