スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イチゴとお花のがま口

2008/06/10 Tue 23:00

 いつもよりひと回り大きいがま口を作りました。

 080610_1.jpg
 いつものミニサイズとの比較。

 080610_3.jpg
 ミニサイズは口金の幅が約5.5cm。今回のは約7.5cmです。
 存在感のある柄なので装飾は少なめ。中は生成りの帆布にスタンプを押しています。

 080610_2.jpg

 生地はこの間の雑貨マーケットで買ったYUWAのハギレ。この柄、前から使ってみたいと思ってたけどたくさん買う勇気がなくて。でも実物を手にしたらやっぱりかわいかった。ホントに小さいハギレだったので地が水色のほうはがま口1個しかできなかったけど、ピンクのほうはギリギリ、ミニティッシュケースも作れました。柄の出方が気に入っています。

 080610_4.jpg
 売れなかったら娘に使わせようっと。

*レンタルBOX更新状況(6/10)
上のがま口2点、ミニティッシュケース1点納品してきました。

ピンクッションも入荷しています。チェーンステッチがかわいいです。(^^)
スポンサーサイト
[趣味]ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
可愛い~
この柄、可愛いねえ。
ホント、近くだったら買いに行くのに・・残ったら私に売って(笑)。

かわいぃ♡
いいね~~~!!

この前のお買い物が 活かされてる!!

やっぱ私も 英字スタンプ買えばよかったかな。。(〃_ _)σ∥
柄的には、拙者が持っていたら
へんなかんぢですが(笑)、形が
好きだな。なんか、どっしりして
いて、手がでかいから使い勝手が
よささう。中身は少ないだらふ
けどね(笑)。中のスタンプがツボ
です!
>サチコさん
サチコさんならこういう柄物もかわいく使ってくれそう。(^^)
ティッシュケースも、イチゴ柄だからヒナちゃんに似合いそうって思ってたのよ。
おかげさまでもう売れたみたいなんだけど、この生地は気に入ったからもう少し欲しくて。
手に入ったら、ヒナちゃん用とサエ用は少しキープしておこうかな。(^_-)☆


>よっちゃん*さん
この間の雑貨マーケットでは生地を買うのはやめようって思ってたんです。
里帰り前に生地庫増やしたくなくて・・・。
それでもやっぱり買ってしまったので、じゃかじゃか作品にしています!
英字スタンプは使えますよ~。
今度見つけたらぜひゲットして下さいね!!


>小林くん
い、いや、き、きっとこれも似合うって(爆)。
小銭入れとして普段使うにはミニよりこっちのほうが使い勝手いいはず。
形はころんとまあるいのも捨てがたいけどね。
財布がどんなに大きくたって中身が少ないのは私も一緒だよ~(笑)。

管理者のみに表示

