スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

元気色チェックのがま口

2008/06/03 Tue 23:02

 またミニサイズがま口です。

 080603_1.jpg
 グリーンだけがコットンリネン。落ち着いた色味が使いやすくて、自宅用のランチョンマットになったりしています。(^^) その他の3色はRick Rackさんのリネンギンガムです。

 中布はそれぞれこんな感じ。

 080603_2.jpg 080603_03.jpg
 080603_4.jpg 080603_5.jpg
 グレープチェックがベージュ地の花柄。グリーンチェックはブルー系のとっても細かい花柄。ターコイズチェックはベージュ系ストライプ。ストロベリーチェックは赤系のとっても細かい花柄。です。

*レンタルBOX更新状況(6/3)
 本日、こちらのミニがま口を納品してきました。
 他にもヘアアクセ、ポーチ類、いろいろ並んでいます。どうぞお手に取ってご覧くださいね。

 場所:たまごの絵 半田店内 向かって上から2段目、右から2つ目のボックスです。
スポンサーサイト
[趣味]ハンドメイド | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
可愛いすぎww
i-201なんとも可愛いすぎ~~v-10

綺麗な作品できますね~~!スゴイ!!

大高イオンのレポート楽しみにしてます~v-63 とっても楽しい時間ですi-185

私、東浦イオンのパンドラでも いつのまにか時間がすご~く流れてる
っか~
またまた欲しくなっちゃうものを!
どんどん売れちゃいさうだね!
>よっちゃん*さん
東浦イオンのパンドラ、私も結構長居してしまいます。
あそこのワゴンのハギレは結構お買得ですよね~。
レジそばのお買得生地もいつもチェックしています。
っていうか買うのはそればっかり。v-8


>小林くん
ミニがま口は小さすぎて売れないかもって思ってたんだけど、意外と好評なんだよ。
でもそろそろ柄合わせのネタが切れてきた…(^^;)
今日行ってきました♪
ずっと行ってみたくて
やっと今日行ってきました!!

ミニがま口とサニタリーケースを買ってきました。
ミニがま口は紫のチェックのもの。
レースとお花のボタンがかわいいv-238
Merciの札もいいですね。このままつけておきたいくらい。
ミニがま口、もう残りひとつになってましたよ~。大好評ですね♪

私も何か作ってみたくなっちゃいました。
ミシン買おうかな。。
>るんさん
わー!お買い上げありがとうございます。
ホントに嬉しいです。
そして在庫報告まで!
ミニがま口納品してからお店に行けてなかったので助かります。m(_ _)m

ミシン、欲しくなりました? ウフフ。(^m^)
ぜひぜひ作る方の世界に足を踏み入れてみて下さい。
作ってみたくなった時が始め時。
最初にある程度いいミシンを買うのがオススメです。(^o^)b

管理者のみに表示

