スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

モデムが壊れた~。

2008/05/21 Wed 18:57

ヤフーBBのモデムが壊れて、突然ネットにつながらなくなりました。小さい携帯で見るのが苦手なので困ったわ~。この記事書くのがやっとです

金曜日には新しい機械が届くそうなので、申し訳ないのですがコメントの返信もそれからにさせて下さい。m(_ _)m
スポンサーサイト
[つぶやき]その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
携帯じゃ大変
っていうか打つのも大変だよね~。

お大事に…PC…。
たいへんだ~
携帯は慣れてないとほんとに
撃ち(笑)辛いよね。。。
早く治るとよいね。
PC 早くなおるといいねv-21
復活しました!
ねぎおくん
携帯でネットを見ることがほとんどなくてさー。
閲覧するだけでも尊敬するのに、書き込むなんて無理無理。
・・・と思って、数日ネット環境から離れていたのがちょっと新鮮だったよ。


>小林くん
携帯、ドコモに変えてからほとんど取説読んでないから、全然扱い方をマスターしてないのよ。f(^^;)
お年寄り用の機能限定版でよかったような気がする。


>よっちゃん*さん
モデムを新しいのにしたらあっさりつながりました。
また遊びにきてくださいね!
武豊!
今日は、コットンハウスで布を買って来ました(y^^y)

レジの下のちらしを見ると!!本日、ミックにてイベント!ってついでに行ってきました。 前に見た作家さんのハンドメイドもおいてありました~(*´∀`*)

みなさん 素晴らしいです!! 
>よっちゃん*さん
わぁ。その布は何になるのかな。(^^)

ミックって知りませんでした。
そういうお店があるんですね。
コットンハウスでそんなチラシを見つけたこともないです。
よっちゃん*さんの雑貨アンテナ、するどいですね~!

管理者のみに表示

