スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 ラミネートを少し入手したので、レンタルBOX用にナップポーチを作りました。

 080502_1.jpg
 1つはカフェオレドットにラベンダーの小花柄を合わせ、もう1つはペールグリーンにブルー系の個性的な柄を合わせました。どっちもすごく好きな色です。

 

 GW前半の旅行を終えて、娘が幼稚園にちゃんと行けるか少し心配していました。

 家に帰る前に車の中で「幼稚園行きたくないなー」って。うー。やっぱりー。

 でもすかさずお父ちゃんが「お父ちゃんも会社行きたくないなー」って言ったら、「頑張って行ってよ。私も行くから!」だって。お父ちゃん、ナイス。

 そして翌朝からまた楽しげに幼稚園に行きました。

 連休明け3日目の今日はこどもの日の集いがあって、ちまきを食べたそうです。お世話係のKちゃんと食べたんだーって嬉しそうに話してくれました。Kちゃんが作ってくれたこんなこいのぼりの首飾りがおみやげ。中にいちごみるくが一粒入ってました。

 080502_14.jpg
 ヒモの付け方が逆さまなところがまたかわいい。 (^_^)

 今日で年長さんがお世話してくれるのは終わりだそうです。何をやるにも「Kちゃんがこうやってた」って言うし、Kちゃんの話をしょっちゅうしてるから、ちょっと寂しくなるねぇ。連休明けから一人でも頑張れるといいけど。
スポンサーサイト
[趣味]ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
もう年長さんとの時間は卒業か~
早いね。今度は同じ歳の中で
よいお友達が見つかるとよいね。
パパさんコメント、ナイスだね!
ナップポーチ、またまたすごいね。
これもすぐに売れてしまひさう。
>小林くん
年長さんがお世話してくれるの、ずっと続くと思ってたから寂しいよ。
でも同じクラスの子の名前も覚えはじめたし、これからはクラス内でお友達が増えていくといいな。
ナップポーチ、私としてもすごくオススメなアイテムなんだけど、使う人が限定されてるのがネックかも。

管理者のみに表示

