スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

手作り雑貨の販売

2008/05/02 Fri 19:55

 前にも書きましたが、友達と一緒にレンタルBOXに手作り雑貨を置くことにしました。今日からとりあえず1か月間です。

 場所:「たまごの絵 半田店」 月曜定休
 営業時間:10:30~ 

 080502_16.jpg
 たまごの絵さん自体はたまご屋さんがやってるお菓子のお店。ふわもこロールやプリンが評判です。

 

 ショーケース横の棚、右上の角が私たちのボックス。

 080502_0.jpg
 一つのボックスに5人で置くので、それぞれ少しずつの出品。たくさん作らなくちゃというプレッシャーもなく、楽しくお店屋さん(ごっこ?)ができそう。

 メンバー紹介。(^o^)

 080502_5.jpgこっぺにっきのこっぺちゃん
・シュシュ
・ばねポーチ
・ビーズブレス
・ファブリックテープ など

 080502_4.jpgきなこちゃん
・サニタリーポーチ

080502_6.jpgあおちゃん
・帆布のトートバッグ
・シュシュ
・ビーズアクセサリーのセット

080502_8.jpgふーちゃん
・くるみボタンのヘアゴム


080502_13.jpg
・ナップポーチ
・ミニがま口
・くるみボタンのヘアゴム



 私が最初に出すのはとりあえずこれだけです。

 080502_3.jpg
 時々商品の入れ替えや補充をするつもり。1週間に1度くらいかなぁ? 商品が動けばいいけど。

 お近くの方は良かったらのぞいてみてくださいね。
スポンサーサイト
[趣味]ハンドメイド | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
ちょこちょこコメントさせて頂いております、りんりんです。

たまごの絵さんの中央あたりにも同じようなリネン雑貨出品されていますよね!!購入したことがあるので。

次に行くときはyuccaさんの作品も是非見てみたいです!!

同じ市内に住む転勤族2児ママでした。
うわぁ♪
このお店にも行ってみたいと思っていたので
近いうちにのぞいてきます^^

はじめまして。初コメントです。
いつも楽しく読ませてもらっています。こんな趣味が持てたら良いなとおもいつつ…不器用さに手をつけず…。
カミバンさん。太陽のカフェ。voyage等は私も行きました♪
ウチの旦那さんも仙台に住んでいたことありましたよ。私も転勤で半田市で生活中&妊娠中。
たまごの絵さんにも行ったコトあります♪今度行ったらゼヒ見ますネ♪
>りんりんさん
あそこのレンタルBOXの商品を購入したことがあるんですね!
確かにもう一つ布小物のBOXがありました。
かわいいし、お手ごろだし、場所も手に取りやすいところでいいなぁ~と思いながら見てました。
私たちのボックスは一番上でちょっと見にくいけど、カゴごと引っぱりだしてぜひ手に取って見て下さいね♪


>るんさん
ぜひぜひ。のぞいてみて下さい。
小さくてかわいいお店です。(^^)
レンタルボックスは他にも和雑貨やビーズ細工などいろいろ出てましたよ。
私もこの間はディスプレイだけでバタバタと帰ってきたので、今度ゆっくり見に行こうと思ってます。


>ミュー。さん
初コメントありがとうございます。
共通点が多いようで嬉しいです。(^^)
転勤でいらして半田での生活楽しんでいらっしゃいますか?
半田って規模の割にカフェや雑貨屋さんが多くて、私にとっては楽しい街です。
子供たちは雑貨屋さんなんて面白くないみたいだけど。f(^^;)

ミューさんもお体に気をつけて楽しい妊婦生活送ってくださいね。
お時間あったらぜひボックス見ていって下さい♪
すごいよみんながんばってi-199ゆかさんも妊婦で大変なのにすごいですi-233たまごの絵に早く見に行くねi-33なんだかみんなの出品見てたら、みんなに逢いたくなったよi-240また近いうちにランチ行こうねi-268
わぁ~ 見に行きますv-10
うー
地元だったらなあ!(>_<)
ほかのみなさんのも、すごい。
ほんとに器用だなあ。
>トムソーヤさん
みんなの作品見せてもらったらすごくかわいくて、内輪で買っちゃいそうになったよ。v-8
またランチ行こうね~。


>よっちゃん*さん
ぜひぜひ見て下さい!
ちょこちょこ作ってまた補充するつもりです。v-290


>小林くん
ホントにみんな器用だなぁと思うよ。
手作りを始めたばかりの人もみんな完成度が高くてビックリ!
いつか関東に戻った時に現物見てね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

