スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 以前から気になっていたcamibaneさんにようやく行くことができました。

 でも手作りマーケットの帰りに寄ったのが11時過ぎ。もう4種類しか残っていませんでした。出遅れた~。

 家族のお昼ご飯を調達することは諦めて、自分用に2個だけ買いました。
 080419_2.jpg
 ラッピングからしてかわいい!

 080419_3.jpg
 袋の中身はこれ。左がいちじくとライ麦のパン。右が杏のパン。

 080419_4.jpg
 生地の中にフルーツやナッツがごろごろ!

 いちじくに目がない私。いちじくとライ麦のパンは、生地ももっちりしていて噛みごたえがあって美味しかった~。杏のパンは実はピーナッツがダメなのでよけながら食べることになっちゃったけど、それでも生地は美味しかったです。

 今度はお店の人に聞きながら買おうっと。そして、早めの時間にリベンジ! 次回は石釜ピザを食べてみたいなぁ。
スポンサーサイト
[地域ネタ]愛知 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
おされ!
こんなラッピングするお店あるん
だね! パン屋勤務としては、
興味深いな。しかもおいしさうだ
・・・拙者も結構平気で浮気を
する(別のおいしいお店で買う)
ので、近所だったら絶対行っ
ちゃうな(笑)。
>小林くん
窓枠の向こう側にレジがあって手もとが見えなかったの。
それでこの袋がホイッと出てきたからビックリしちゃって。
おされだよね~。
小林くんのお店でもどう?
ラッピングがかわいいと写真撮りたい私におあずけくらって、子供たちはかわいそうなんだけどね。f(^^;)
ここのパン屋さん行ったことあるよ~~!!
隠れ的存在のお店だよね~。営業日も少なかったのでは?

半田で手作りマーケットあったのね~・・・▄█▀█● .....行きたかった・・・

5月の武豊の日程教えてくれますか?規模もできたらお願いしまーす♪d(*'-^*)b♪
>よっちゃん*さん
カミバンさん、行ったけど休みだったということが2回続いたんです。ようやくありつけたけど時間がね。
人気のパン屋さんはお昼近くに行ってちゃダメですね~。

ハウジングセンターの手作りマーケットは半年に1回の開催だったと思います。次回はぜひ!
そして武豊のイベントは
“co*cyo 一日お店やさん”
2008年5月28日(水)
am10:00~pm3:00
会場:ゆめたろうプラザ武豊
エコバッグ持参でおいでください

とのことで~す。
規模はどのくらいかわかりませんが、cocottoのtomo*さんとHiyoriのyukaさんとそのお友達がメインで出店され、tomo*さんが委託で商品を置かれている幸田のBlanc fleurさんも少し雑貨を出されるそうです。雑貨屋さんの商品も並ぶことだし、結構見応えのあるイベントになるのでは、と期待しています。
なーんて私が言っちゃっていいのかな?(^^ゞ
(^▽^笑)
情報ありがと~~~
平日だし、子供なしででかけられるわ(*`∇´*)v
はじめまして。
はじめまして。
手作り雑貨がかわいいなと思って、時々のぞかせてもらってます^^
たぶん、とってもゆかさんとお家近いと思います、私。(日記を見る限り・・・)

このパン屋さん、ゆかさんの日記で初めて知りました!!
パン大好きなので、行ったみたいです。
バイト先から近いので、場所はわかるけど・・・
そんなに早くパン売れちゃうんですね。

今度、早めの時間に行ってみようと思います^^
>よっちゃん*さん
私は子連れで行きまーす。
娘の幼稚園、水曜は早帰りなので。(-_-;)
雑貨屋さんに行くと私が夢中になっちゃうのが娘にはおもしろくないみたいなんだけど、負けずに行くつもりです。(^^)/


>るんさん
初コメントありがとうございます!
おうち近いんですね~。
そしたらカミバンさんもすぐですよ。
私も1回しか行ったことがないので毎日そうかわからないけど、土曜日だったからかほんとにちょっとしか残ってなくて。
早いほうが選ぶ楽しみがあると思います。(^^)♪
はじめまして☆
木のトレーかわいいですね!
写真見て一目ぼれしちゃいました!!
良かったら
どこで購入されたか教えてください☆
お値段もわかると嬉しいです~~☆
今週末そちらの方面に行くのでブログ読ませていただきました♪♪
>でりさん
うわ~ごめんなさい。
すっかりお返事がおそくなってしまいました・・・。
週末は楽しまれたでしょうか。

もし半田周辺でお探しになっていたら申し訳ないのですが、この木のトレーはネットで購入したものなのです。
C&Sという生地屋さん(イレギュラーに雑貨も紹介)で2007年11月に予約販売されたものです。
天然のアカシアの木をくりぬいて作られたものだそうで、1枚約1500円でした。
その後、どこで手に入るかはちょっとわかりません。お役に立てなくてゴメンナサイ。(>_<)

最近、studio clipで似たような材質のトレーを見ました。
花びら型でしたけど、よかったら一度ご覧になってみて下さいね。

http://www.studio-clip.co.jp/fs/scshop/c/kitchen/1/3

管理者のみに表示

