スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 午前中、半田ハウジングセンターで行われていた手作り品マーケットをのぞいてきました。

 前回も出店されていたtomo*さんとyuka*さんのお店が目当て。お二人とも常滑在住の作家さんで、半田市内や常滑市内のお店に商品を置かれたりもしています。そんなお二人とお友達のお店は、ナチュラルなテイストに統一されていてとっても素敵。一つ一つがかわいくて、見ててとっても楽しかった~。でも私、あーだこーだ言うばかりで買わず、おしゃべりの相手だけしてもらっちゃいました。ゴメンナサイ。(^^ゞ
 
 5月、ゆめたろうプラザで行われるイベントの案内をいただいて帰ってきました。楽しみです♪

 お二人の着てたお洋服もかわいかったなぁ。

 ロック買ったことだし、私も頑張ろうっと。

 

 周りの友達からもいろいろ刺激をもらって、レンタルボックスの準備も気合いが入ります。でも試作ばっかり。新しいことやる必要はないんだけど、スペースのことを考えるととにかく小さいものをって考えちゃって、今までに作ったものを少し小さくしてみたり。

 080419_1.jpg
 このがま口もちっちゃいです。一つ目はボンドが汚く出てきてしまったので自分用に。2つ目のこれはうまくいったのでレンタルボックス用。

 携帯ストラップはまだ試作。でもこれ自体も結構気に入っていて、だいたいの完成形は見えてきました。あとは両面カシメやアンティークゴールドの金具が揃ったら量産できる、はず。飽きなければね。f(^^;)

 くるみボタンのヘアゴムも少し出します。お楽しみに~。

 

 tomo*さんとyuka*さんのブログをリンクさせてもらいました。

 cocotto tomo/tomo*さん
 Hiyori/yuka*さん

 左下のブログリンク[愛知]のところから辿って下さい。素敵なハンドメイド作品が見られますよ~。
スポンサーサイト
[趣味]ハンドメイド | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
手作りマーケットにきていただいてありがとうございました♪

がまぐち、かわいい~~!!!!
ゆかさんの手作りはホントかわいくて、丁寧で、いつもブログを楽しみに見てます!!!
レンタルボックス頑張ってくださ~い♪♪♪
拙者と違って器用な方が
たくさんいらっしゃるのね~
がまぐちかわいいね! 云わずと
知れた好きな色・柄です(笑)。
>yukaさん
がま口自分でも気に入ってるんですけど、注文してる金具がなかなか入ってこなくてだんだんやる気が・・・(-_-)zzz
私もyukaさんのブログ、楽しみに見ています。
リンクして下さるの嬉しいです。
よろしくお願いしますっ。


>小林くん
このチェックはきっと小林くんに似合うね。さわやかだから。(^-')b
周りにはホントに器用な人が多いよ。
でも小林くんだって。
あの絵と音を紡ぎ出す手が器用じゃないはずがない!

管理者のみに表示

