スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 手ふきナップやおしりナップを入れるポーチ。手持ちのドットのラミネートで2つ作りました。

 こっちは水色の大きめドット。

 080412_1.jpg

 白だけどラミネートだから汚れを気にせず使えるのがいい。そしてファスナーにつけたアヒルのチャームがお気に入り。これはダブルガーゼのハンカチやビーズプレスとセットにして女の子ママにプレゼントしました。

 080412_2.jpg

 もう一つはちょっと大人っぽい色目で。ファスナーも珍しくゴールドの玉付きを使いました。

 080412_3.jpg

 これはレンタルBOXに出そうかなって考えてます。

 レンタルBOXは友達が申し込んでくれていて、場所が空いたら1か月か2か月?試しに一緒にやってみようと話しているところ。まだ確定ではないけど、これからそのBOXに並べられるような小物を少しずつ作りためていくつもりです。
スポンサーサイト
[趣味]ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ラミネイトって
ビニイルっぽい布かな。
あれは汚れなくていいよね。
特にこれの中身を使うときは
手が汚れていることが多い
だらふからねえ。便利さう
だー!
レンタルBOX
ラミネートのナップポーチ、使いやすくていいよね。お友達の間でも評判いいよ。商品出来上がってきてるね~。v-290

私もシュシュ、くるみボタンのヘアゴムとピン、布のテープ…とあれこれ出すものを考えてはいるけど手が動かなくって。e-263

上の写真でガーゼのハンカチに結んであるのはレース?そこにチョコレートコスモスのドライフラワーをつけてあるの?

手作りのものを売るとなるとラッピングも悩みのタネでさ。また試作品ができたら見てね~。e-459
ほ~
これは可愛い。
人気出そうだね。
>小林くん
そう。ビニールコーティングなんだ。
おっしゃる通り、これを使う時は手がすごいことになってることも多くて。f(^^;)
拭くだけで汚れが取れるこのテの生地は楽だよ。
中身が減っても形が崩れにくいしね。


>こっぺちゃん
全然出来上がってないんだよ~。
今のところこれだけ。(^^ゞ
私も同じく考えるばかりで手が動かない。自分のや娘ので作りたいものもあるし。

ガーゼのハンカチは、レースで結んで結び目に革製のブローチ(カントリーマーケットで買ったもの)をつけたの。
ラッピングはお金を掛けずにかわいくしたいよね。
いろいろ考えるのが大変でもあり楽しくもあり、というところだね。


>もきちゃん
可愛い? ありがとう♪
そう言ってもらえるなら
まだまだ頑張って作ろうっと。(^o^)b
コメント2回目です。同じく転勤族ママですが・・こんなに素敵な作品が作れるママさんが羨ましいです。レンタルBOXに並んでいたら思わず買ってしまいそうですね・・
>りんりんさん
りんりんさんも転妻さんなんですね。
お子さんは幼稚園楽しく通ってますか?
ちなみにウチの娘は今朝泣いてました。(^_^;)

自分で作ったものを売るのはフリマで1回経験しただけなので、レンタルBOXがうまく行くかドキドキなんです。
気に入って買って下さる方がいたら本当に嬉しいなぁ。
ちょこちょこ小物を作っていくのでまた遊びにいらして下さいね♪

管理者のみに表示

