スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
 近所の親子4組で、午前中公園で子供たちを遊ばせた後、仙台ロイヤルパークホテルのランチブッフェに行くことにした。みんな給料日前でお財布的にはイタいところだけど、今の時期を逃すと行けなくなるからね。
 というのも、ここはかなりオシャレなフレンチレストラン。本来、大勢で子連れで行くようなところじゃないんだけど、テラス席ならちょっとくらい騒いでもOKだし、そのままお庭で遊ばせることもできるらしい。だから、まだ外の席に出られる今の時期がラストチャンスなのです。

051024_2.jpg ランチしたのはVincennes(ヴァンセンヌ)というフレンチレストラン。月~金でやっているガーデンビューランチブッフェは、メインによって値段が1800円~2500円。前菜、パン、デザートが取り放題。食後に飲み物が付きます。
 デザートがすごく豊富で、それだけで元取ったんじゃないかと思うくらい食べたなぁ。その後にまた前菜を取りに行ったりして、テーブルの上にはすぐにお皿がたまる状態。フレンチのお作法なんてあったもんじゃありません。(笑)
 それだけおいしかった、ってことで。

051024_1.jpg サエは、最初はベビーチェアに座って、ベーコンとチーズをはさんだトーストを頬張り、ペンネのサラダは持ってくる度に食べられちゃった。マリネに入ってた白身魚、ニンジンやタマネギ、それからブロッコリーも食べたなぁ。デザートにフルーツポンチ、プリン、ぶどうなどなど、1歳児にも食べられるものがたくさんありました。

 食べた後はみんなお庭で遊ばせてもらって、すごく楽しそうだった。フラワーシャワーの名残で芝生の上にきれいな花びらがたくさん落ちていて、子供たちは興味津々。案の定、サエは1枚口にしていました…。

 なぜか、土しかない花壇に興味津々の子供たち・・・(-_-;)
051024_3.jpg


 広い芝生のお庭で目が届くので、子供を見ながらランチできるのがイイ。室内で食べていた親子連れも後からテラス席に移動してました。
 これだけオシャレなところで、あぶないとか迷惑かけちゃうとかの心配なく楽しめるとは! テラス席限定で、子連れにオススメのレストランです。
スポンサーサイト
[地域ネタ]仙台周辺 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。