スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あげるものと買ったもの

2008/03/25 Tue 23:56

 久々に携帯ポーチを作りました。

080325_1.jpg
 これはプレゼント。以前作ったリネンガーゼのストールと香り付けの石けんと一緒にラッピングしました。

080325_2.jpg
 喜んでもらえますように。

 

 先日、大好きな作家さんの作品をお買い物させてもらって、今日それが届きました。

 atelier bloom*さんとLa smileさんのコラボ、green tea setです。キリッとしたいい香りのユーカリリースと、優しい手触りの糸で編まれたコースターと、お茶のセット。

080325_4.jpg
 箱に詰め合わせた状態がかわいいからしばらくこのまま飾っておくかも。

 他にもbloomさんのプリザのアレンジ(これは人にあげるものなので残念ながら画像ナシ)と、La smileさんのバッグチャームを購入。

 もちろん商品そのものが気に入ったからそれだけで十分なんだけど、ラッピングがまたかわいくて嬉しさ倍増。

 080325_3.jpg
 作った人の思いが伝わってくるようです。大切にしますね。
スポンサーサイト
[趣味]ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました*
ご連絡とご紹介頂いて
ありがとうございました(*^_^*)

贈り物も、喜んで頂けたらうれしいです~!
いつもすてきなご紹介頂いて
ほんとうに 幸せです。

すくすく元気に成長している赤ちゃん
にこにこでお逢い出来る日が
楽しみですね。
色々ご準備がお忙しいとは思いますが
どうぞゆったり春をお過ごしくださいね。

>bloom*さん
bloom*さんでのお買い物は競争率が高いから、実は内緒にしておきたいくらい。
でも嬉しくてやっぱり書いてしまいました。(^^ゞ

bloom*さんからのお届けものはいつも開けるといい香りがして、とっても幸せな気持ちになります。
また縁があるといいなぁ。

お子さん小さくてお忙しい毎日だと思います。
貴重な時間で作り出される花雑貨、これからも楽しみにしていますね。
こんにちは。

ご紹介いただいて、ありがとうございます。
喜んでいただけて、ほっと一安心です。
私達の想いが伝わっていただけて
うれしいです。

これからも、どうぞよろしくおねがいします。
>La smileさん
今回初めてお買い物させていただいて、とっても嬉しかったです。
商品もラッピングもかわいくてツボでした。
ラッピング見て、割ピンってこういう風に使うんだ~と感動して、さっそく買いましたよ。
お友達に何かプレゼントする時に真似させてもらおうと企んでいます。(^_-)☆

La smileさんの木工雑貨も大好き。
これからもちょこちょこのぞきに行かせてもらいますね。

管理者のみに表示

