スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

太陽のカフェでブランチ

2008/03/04 Tue 23:06

 娘の体操クラブも残すところ5回。貴重なモーニングタイムは、まだ行ってないところに!ということで、今日は初めて『太陽のカフェ 半田店』へ。ランチ時は平日も週末も混んでるけど、10時20分頃に行ったらまだ空いてました。

 ここは10時オープンで、開店から11時までがモーニングではなく「ブランチタイム」。ランチタイム&お得なパフェバイキングが10時半から始まるので、私たちが入店後少ししたら、続々とお客さんが入ってきました。

 パフェバイキングは魅力的だけどそうゆっくりもしてられないので私たちはブランチを注文。3種類あって、みんなフレンチトーストにしました。

080304_1.jpg

080304_2.jpg

 税込714円ナリ。

 モーニングならたいてい500円でおさまるから、他店と比べるとややお高め。帰ってからお昼を食べる予定の私には、時間つぶしにしては高いかなーという感覚です。でもフレンチトーストもフルーツたっぷりのヨーグルトもおいしかったし、ボリュームもあるからそれなりの値段だとは思います。

 それよりパフェバイキングが気になって。(^^)

 パフェを手に持って席に戻る人の顔が嬉しそうなんだもん。

 でも産後までガマンガマン。授乳期のカロリー摂っていい時期に思いっきり食べたいな。
スポンサーサイト
[地域ネタ]愛知 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

