スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

バースデーケーキ

2008/02/23 Sat 23:57

 今週誕生日を迎えた私に、夫と娘がケーキを買ってきてくれました。

080223_1.jpg

 「お母さん おたんじょうびおめでとう」のプレートが泣かせるー(T T)。。。

 夕飯の後、「Happy Birthday Dear おかーさーん」と歌ってもらってまたまた感激。とってもおいしいケーキでした。

 ちなみに、ろうそく4本立ってるけど4歳でも34歳でも40歳でもありません。30とウン歳という意味の4本、だそうです。この歳だからその辺はもうアバウトで。(^^)

 
スポンサーサイト
[つぶやき]その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
祝 3☆歳
HAPPY BIRTH DAY☆ユカチャン 同級生として ようこそ!なんて言葉変かな(笑)子供達に歌ってもらうバースデーソングこそ 感激するものないよね。学生時代 おそらく同じ勉強もしただろうと最近 プロフィールで知ったわぁ~ ブクロ界隈の話(よくコンパで行った街)授業のこと 話したいなぁ~ 美味しいパスタ屋さん(先輩がバイトしてたから)ラ ☆☆ なんとか? ごめんごめん 脱線>0<  充実した1年でありますように
おめでとう
この一年元気に過せますように。
お誕生日おめでとうございます~!
私も早生まれ、子供のころはイヤだったけど、
ささいなことだけどうれしい今日この頃(笑)
今年は大仕事も控えているし、
どうぞお体には気をつけて、いい一年お過ごしくださいね!
おめでとう!!
お誕生日おめでとう~
ナオくんも、お誕生日の雰囲気、喜んだんじゃない?

今年はまた新しい家族が増える、楽しみな年でもあるね。ゆかちゃんにとって更に幸せな1年でありますように。
もしかして・・・
お誕生日おめでとう!
もしかしてさむぺいさんの誕生日ってこの間の児童センターの日だった?
一緒にいたのに気がつかなくて^^;
本当に子供がバースデーソング歌ってくれるなんて感激だね。
家も今年の誕生日に歌ってくれるかな?
家族も増えるし、3☆歳もさむぺいさんにとってまたまた幸せな歳になりますようにv-218
ありがとう。(^o^)
>真夏ちゃん
ダンナが4月生まれの同級生なので、私の誕生日はいつも「やっと追い付いたな」って顔するよ。まさにようこそ~って感じ。
学生時代に同じ専攻だったこと、私も真夏ちゃんのプロフで知ったけど、私はその後の社会生活に何ら活かせていないので恥ずかしくて言えなかったんだー。今度会ったらそんな話もできるね。
池袋のパスタ屋ってギオットーネしか思い出せないけど。
ブクロネタもできるね。(^^)


>マダム
ありがとうございます!
ホント、母は元気が一番ですよね。
この1年、特に健康に気をつけて過ごしたいと思いますっ。


>ぽるちゃん
早生まれの私は幼稚園の頃は同級生の子をお姉ちゃんと思ってたし、かけっこはいつもビリのほうだったなぁ。ぽるちゃんも同じかな?
でも今となっては同級生の中ではちょっと歳とるのが遅くて嬉しいよね。自己満足の世界だけど(笑)。
自分が出産してわかったけど、冬生まれって大変だよね~。産後の入浴できない時期とか寒い夜中の授乳とか・・・。母は大変だったろうなって思うよ。


>サチコさん
うん。ナオも楽しんでたみたい。
ナオの1歳のお誕生祝いもちゃんとケーキ用意してもらってやったけど、その時よりいろいろわかるようになって、ろうそくの火やチョコのプレートなんかに興味津々だったよ。
最近少しお腹が膨らんできて、新しい家族が増える実感が出てきたよ。お腹が軽いうちにまた遊ぼうね~。


>ふーちゃん
そうそう。トマトの日だった。
いいよ~気付かなくて。祝ってもらう歳でもないし(笑)。
ハッピーバースデーの歌は、児童センターで歌うから覚えたみたい。何も特別なことをしてもらうつもりがなかったから感激だったよ。
30を超えた頃から誕生日はなるべく来ないでほしいと思ってるけど、こうやって家族や周りの人におめでとうって言ってもらえるとやっぱり嬉しいものだね。(^^)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。