
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アンパンマン上履き

2008/02/21 Thu 22:49

 息子の上履きデビュー。児童センターで履かせまーす。

 ピカチュウ柄の上履きがかわいかったけど1500円もしたので、お姉ちゃんと同じ380円くらいの白い上履きを購入。

 名前を書くだけでもよかったけど、アンパンマンの顔を押したら喜ぶかなーと、久しぶりに消しハン彫りました。

080221_1.jpg

 アンパンマンが素晴らしいのは、誰でも簡単に描けることだな。

 児童センターで履かせてみたら、家でアニメなんか見ると「アンパンー!」と大きな声出して喜ぶくせに意外と感動がなくてガッカリ。でも絵本の読み聞かせの時、私のひざに座って近くのお母さんに指差して自慢してました。なーんだ。結構気に入ってるじゃーん。(^_-)v
[趣味]工作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

