スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たためるエコバッグ

2008/02/01 Fri 07:34

 C&Sさんの1月新着で購入したキットでエコバッグを作りました。

080131_3.jpg

 中にポケットがついていて・・・

080131_4.jpg

 折り畳んでここにしまうことができます。

080131_5.jpg

 コンパクトになるので、荷物の増えそうな時いつものバッグにポイッと入れておけば重宝しそう。
 
 今まで何種類かエコバッグを作ったけど、このタイプが一番シンプルで使いやすいかもなー。レシピもわかりやすくて作りやすかったし。

 裏なしだから、もちろん縫い代はロックで始末しましたよ。むふふ。

 
スポンサーサイト
[趣味]ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
バックいっぱいあっていいなあ。(バック好きの私)
まして、自作のバック。
ロックミシン買ったし、ツワリを
忘れるためにもまた、かわいいバック作って!
>ちーちゃん
ちーちゃんもバッグ好き?
バッグがたくさんあると楽しいよね~。
現金なもので、ミシン台が来てからツワリが軽くなったような気がするよ。
相変わらず食べ物は美味しさを感じられないけど、元気が出てきた!
やっぱり趣味って大事だね。
こちらもおめでとうございます~
ついにロックミシン、ゲットですね!
うんうん、ゆかさんならすぐに元が取れるくらい使いこなすと思います。
ベビーちゃんや子供達のお洋服作りなどなど広がりますね~。
実は私も最近子供服縫っております。
オクやショップ用に作っているのですが、
小さくてあっという間に出来て可愛いv-238
ロックでニット、めちゃくちゃ楽しいですよ♪
在庫布の増加にご注意を!
(笑)
ちなみに私もC&Sさんのキットの在庫が気になっています。
洋服なんて作っていないで早く形にしないとです(^_^;)
>ゆかりんさん
ロックでニット、一度お店でやったら早くてビックリ。
とっても楽しかったんですよね~。
練習がてら次のベビー用のパンツとか作ってみようかな。
でもニットって持ってないんですよね~。
少しポチッとしなくては。←在庫布増えるのは必須ですね。(^^;)
C&Sさんのキットって買えた~届いた~という喜びであらかた満足してしまって、私もなかなか形になりません。あと数点残ってるのでさくさく作らなくては!


管理者のみに表示

