スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ころころフェルトの作品

2008/01/22 Tue 23:46

 先週作ったものです。

080123.jpg

 フェルトボールのストラップはお友達からの依頼で作ったもの。携帯の色に合わせてオレンジ黄色系がいいとのことだったので、ピンクを入れてこの3色で作ってみました。お友達のお姉さんに渡るそうで、気に入ってもらえるといいな。

 そして先日大量に作ったフェルトボールの中から、色のトーンが似たものを選んでヘアゴムにしました。結構ボリュームがあってサエの頭には大きいのでワタシ用。最近かなり不揃いに伸びちゃってる髪の毛。手に負えない日は結ぶしかない・・・。早く美容院に行きたいなー。
スポンサーサイト
[趣味]ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
かわいいよね~。
私もフェルトボールメーカー購入したよ(^^)
前回のブログの時にどうやって作るのかな?かわいいなって思っていたら、たまたまジャスコで見かけて、しかも説明を見たら私でも出来そうな感じなので即購入!
振って乾かすだけだから子供と一緒に出来そうだし、色もかわいいし、しかもフェルトボールが暖かい感じだし・・・。
私もヘアゴムを姪のプレゼントにしたいと思うので、また作り方を教えてね~!
>ふーちゃん
フェルトボールメーカー買ったんだね。
じゃあ暖かくなる前に作らなくちゃ!
空いてる時間にボールを作って乾かしておけば、すぐにいろんな小物ができて楽しいよ。
ヘアゴム簡単だけど、自分のだと思ってかなり雑な仕上げなんだ。(^^ゞ
今度実物見てみてね。
ありがとう!
とっても気に入って喜んでました。
2人おそろいで使ってます。
ありがとね☆
>あおちゃん
よかった~気に入ってもらえて。(^^)
一緒に雑貨屋さんに出かけたりするあおちゃんとお姉さんの関係、うらやましいな。
私も弟とはそこそこ仲いいけど、さすがに二人でお出かけはないもんね。f(^^;)

管理者のみに表示

