スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

voyage(半田市栄町)

2008/01/15 Tue 23:53

 体操クラブの合間のモーニング、また新たな店を開拓しました。

 名鉄河和線成岩駅から徒歩1分。自家焙煎珈琲のお店です。

080115_2.jpg

 珈琲は400円~。モーニングサービス(7:30~11:00)はドリンク代のみでこれがつきます。

080115_1.jpg

 厚切りトーストと卵料理とシリアルヨーグルト。

 パンも卵もおいしくてかなり満足のセットです。

 インテリアも素敵で、アンティークのテーブルや椅子、照明が何ともあたたかな雰囲気。メニューもかわいくてみんなでまじまじと眺めていました。珈琲豆はもちろん雑貨も少し置いてあって楽しいお店です。

 入り口は狭いけど中に入ると予想以上にゆったりとしています。でもベビーカー何台もはひんしゅくかな。ベビーカーなしで子連れ3組で入ってみたけど、そのくらいなら全然大丈夫でした。(多分ね)

 ---
 voyage(ボヤージュ)
 半田市栄町4-79
 0569-58-0041
 7:30~19:30 木曜休
 駐車場あり(6台)
スポンサーサイト
[地域ネタ]愛知 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
我が家も気に入ってます
お久しぶりです。
voyageは朝早くからやっているので週末の
朝たまに利用します。1歳半の娘には卵に
塩こしょうなし、パンはバター無しとリクエストしても嫌な顔せずやってくれます。
娘にはにんじんジュースをあげてます。
感じの良いご夫婦ですよね
カフェタイムのケーキもおいしいですよ。
voyage近くのココットもよく利用します。
>くりさん
ご家族でvoyageモーニング・・・、いいですね!
にんじんジュースは私も今度子供たちに飲ませてみようかな。
子供向けのリクエストも聞いてくれるなんて、親切なお店ですね。
そういうの言いやすい雰囲気もありますよね。

ココットは知りませんでした。
調べてみたら、ホントにvoyageのすぐ近くなんですね。
今度行ってみようっと。φ(.. )
それにしても、半田って雰囲気のいいカフェが多いですね~。
カフェ好きにはたまりません。(^^)
相変らず
そっちのカフェは太っ腹だなー(笑)。
しかも、おされだ! いいなあ。
>小林くん
太っ腹だよね~。
こんなにサービスして儲かるのかな?って心配になっちゃう。
この間帰省した時、ドトールだか珈琲館だかでも「モーニングサービス」ののぼりが立ってて、すごく気になってるんだけど。

管理者のみに表示

