スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

体操クラブのサンタさん

2007/12/20 Thu 23:20

 今年最後の体操クラブはクリスマス会。いつもは12時10分前にお迎えに行くんだけど、今日は「お母さんたちも一緒にサンタさんを迎えて下さい」とのことで、11時半に迎えに行きました。

 11時半に着いたら子供たちはおやつタイム。いつも保育士さん2人と体操の先生が2人いるんだけど、どうも体操の男の先生が見当たらない。ははーん。子供たちがおやつ食べてる隙に着替えてるわけね。(^^)

 勘のいい子は「○○先生はー?」と聞いていて、他の先生たち「おトイレじゃない?」ってかわしてる。私の友達は「(子供たちが○○先生大好きだから)○○先生だったらバレそうだよねぇ」って。うん。私もそう思う。

 でも、こんな近付いたのにバレてませんでした。

071220_1.jpg

 サンタさん風邪で声が出ないそうで、全然しゃべらなかったからね。(^_-)☆

 ぬり絵とお菓子と 水でくっつけて遊ぶおもちゃをもらって、今年の体操クラブは終わりです。親も子ものびのびできる貴重な時間をありがとう!

071220_2.jpg

スポンサーサイト
[家族]ネーチャン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ゆかちゃんも…
お迎えに行ってすぐ、いない先生に気がついて「サンタさん、○○先生だよねぇ」って大きな声で言ってたよね~(笑)
あれがツボで帰ってから何回も思い出し笑いしちゃったよ。v-290
ユイは帰ってきてから壁にもたれて逆立ち(頭はついたまま)してたけど、サエちゃんはどう?
ちゃんと体操も覚えてくるし、親はのびのび出来て嬉しい習い事だよね。
とりあえず3月でやめる予定だけど、上の子は幼稚園、下の子は体操クラブの間にゆっくりお茶出来る時が今から楽しみだよ。v-221
>こっぺちゃん
あちゃー。こそっと言ったつもりだったのに、大きな声だった?
ゴメンナサーイ。(^^ゞ

ユイちゃん逆立ちするの?!
すごいすごい。
サエはまだやらないよ。
最近はでんぐり返しから手をつかずに起き上がるのを一人で必死に練習してる。
いろいろ覚えてくるよね~。
あそこなら丁寧に見てくれるから下の子を入れるのも安心。
来年度のお茶が楽しみだね。
かういふの、
こどもって気づかないんだよねー、
ウケる!(笑)
たのしくすごせてよかったね!
>小林くん
サエはホントに気付かない。
すっかりだまされちゃうから笑えるよ~。
そんなサエだけど、私が描くド下手なキャラクターには辛辣なんだよね・・・。(-_-;)

管理者のみに表示

