スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 先日予告していたプレゼントの応募受付を開始します。3コースあるのでどれか一つお選び頂いて、この記事のコメント欄に「お名前(ハンドルネーム)」と「希望のコース」を書いてご応募下さい。もちろんコメントも頂けたら嬉しいです。

 締め切りは12/20(木)の24時です。

 各コース1名様とさせていただきます。21日に抽選して、当選者の方には送り先をご連絡頂くことになります。よろしくお願いします。

 

 さてさて、プレゼントはこちらで~す。

Aコース『バッグとブローチのセット』

071214_1.jpg

リバーシブルギャザーバッグ:サイズは一番大きいところを測って、幅45cm×深さ29cm(持ち手含まず)。持ち手の長さは51cmです。接着芯を貼っていないのでカチッと感はないけど、普段使いにちょうどよさそうな柔らかくて軽いバッグですよ~。
お花ブローチ:直径5cm。焦げ茶の糸はウールジュート、白い部分はレース糸(綿100%)を使っています。

 

Bコース『携帯ポーチのセット』

071214_2.jpg

携帯ポーチ:サイズは口周り19cm、深さ10.5cm、マチ2.5cm。大きめの携帯はもしかしたら入らないかも・・・。ご希望の方はご自分の携帯が入るかどうか大きさをご確認下さい。
リネンとチェックの巾着:サイズは16cm×22cm。縫い代は普通の家庭用ミシンの裁ち目かがりで処理しています。
フェルトボールのストラップ(ブルーバージョン)
のセットです。

 

Cコース『ウエストティッシュのセット』

071214_3.jpg

テッィシュケース:画像はコーヒーカップバージョンになっていますが、当選された方には下の3点の中から好きなものを一つお選びいただきます。

071214_4.jpg

下に置いてあるハギレがそれぞれの口布の柄になります。
その他、
リネンとチェックの巾着
フェルトボールのストラップ(ピンクバージョン)
のセットです。

 ---

 BコースとCコースは、甘い香りのするバラのキャンドルをセットしてお届けします。(キャンドルは市販品です。)

 

 この企画、一人で勝手に楽しんでいますが、どのくらいのご応募があるか今さらながらドキドキしてきました。

 皆様ふるってご応募下さいね!
スポンサーサイト
[趣味]ハンドメイド | コメント(43) | トラックバック(0)
コメント
一番!!
一番乗りじゃない!!
私はAでお願いしま~す♪このギャザーバック一応小さいのは作ったけど拡大して大きいのを作る予定だったからさっ(^▽^)しかも私好みの配色だしね。私が作るより絶対丁寧だし!どうか当たりますように・・・♪
早速・・・☆
こちらのブログにもお邪魔してま~す♪

希望コースは「B」です。
よろしくお願いしま~す☆

フェルトボール、ふわふわしていて色も暖かくて春にもぴったりですよ♪

当たりますように☆
Aコースでおねがいします。
素敵にどれも作られていますね!かわいい!!
(先に応募された方がお見えですが・・・)
私も!
すごく倍率高そうだけど、私も応募しますv-222
Aコースでお願いします。
さむぺいさんのはいつもどれも素敵だし、すごく丁寧に作ってあるから本当に当たるといいな(^^)
10万ヒットおめでとうございます。
すごいですね。

私はCでお願いします。ストラップ
かわいいです。娘にベロベロに舐
められそうですが…。ティッシュ
も自分用に使いたいです。当たり
ますようにv-425
むむむ…
祝10万ヒットv-315

ギャザーバッグがほすぃ…けれど、
競争率高そうなので( ̄ー ̄;
(えっ?自分で作れ…?(゜ー゜;A)

ちっさい系ちくちくの苦手な私が絶対作りそうにない でお願いします。

プレ企画応募!
はじめまして!10万ヒットおめでとうございます♪
プレ企画、応募させていただいていいでしょうか?
Bコースの携帯ケース&ストラップが可愛いので応募します!!
フェルトボールってふわふわしててあたたい感じがしていいですよね~♪
当たりますように!
宜しくお願い致します。

10万ヒットかぁ。すごいなぁ。
貢献者の一人として(笑)私も応募させてもらいますv-22
Aコースでお願いします。
当たりますようにっv-25
もうすぐ10万ヒット、おめでと~♪
いつも読み逃げしてます・・・
こんなときだけちゃっかり出てきてます。(^^ゞ
いつも素敵なちくちく物を見ては、感心してま~す。
どれも素敵で迷うけど、私は「C」で。
自分で作ったティッシュポケットは、もうヨレヨレで見るも無残な状態に・・・
そして、新たに作る気力もなく。
てことで、欲しい~!!
はやさん、ライバルね。( ̄ー ̄)
プレゼント、もったいない!
売っちゃえば~。
あ、でも私にはプレゼントで。
(って大ヒンシュク?!笑)

フルコースで!(爆)
おめでとうございます!
10万ヒット、すごいなあ~

どれにしよう、って悩んで、激戦であろうAにしようと思います。楽しみ!
10万ヒットおめでたふ!
抽選か~くじ運悪いんだよね(笑)。
でも敢えてチャレンヂ、Bで!
ウエストティッシュケイスも気に
なるんだけど、この携帯ポオチが
好きなのです。とは言え此処から
拙者の男前携帯を取り出すのは
だうかと思ふけれどもね。。。
当たれ~!!!(笑)
祝!10万ヒット!
すごいね~、私には気の遠くなるような数だよ。e-263
こんな嬉しい企画、楽しんでいるのはゆかちゃんだけじゃない!!応募の受付開始を待ってたよ~v-291
激戦であろうとAでお願いします。
お花のモチーフ作ったら花びら5枚になっちゃったし、バッグのレシピはあってもこんなにキレイには作れそうもないので。
応募ありがとうございま~す
>tamoyumiちゃん
一番乗りありがとう~。
丁寧に作ったつもりなので楽しみにしててね。


>HAL☆さん
こちらにも来て下さってありがとうございます♪
Bのストラップ、一番下の紫のような青のような微妙な色合いが気に入ってるの。
結果をお楽しみに~。(^^)


>あやこさん
Aコースに人気集中だけど、楽しみに待ってて下さいね!


>ふーちゃん
BもCも持ってるから選択肢がAだけになっちゃったね。
Aの抽選はサエにさせるつもり。
お楽しみに!


>くりさん
ありがとうございます。
気が付いたら10万ヒット。
シンジラレナーイ。(笑)

ティッシュケースは本当に重宝しますよ~。
この冬、我が家の必需品となってます。


>はやさん
ちっさい系ちくちく苦手?
それならCはオススメです。
寒~い冬や花粉症の時期は重宝しますよ~って、どっちもオキナワには関係なかった(笑)。
でも鼻風邪の時とか使ってもらえるといいと思います。
結果をお楽しみに!


>でこでこさん
ご応募ありがとうございます。(^^)
携帯ポーチは、我ながら使いやすくて気に入っています。
お楽しみに!


>きなこちゃん
きなこちゃんもAしか選択肢がないよね。(^_^;)
サエに願掛けといてね~。(^_-)☆


>もこさん
欲しいと思ってもらえるかな?って心配だったから、応募して下さって嬉しいです。(^^)
教えてもらったティッシュポケットは気になりつつも未だに挑戦してなくて、すっかりこればっかり作ってます。
今のところ3名様。誰に当たるかな~。


>たまちゃん
フルコースかいっ!(笑)
たまちゃん用にマトリョーシカものを出そうかなって思ったんだけど間に合わず。
また次の企画で考えるよ~。


>サチコさん
サチコさんはこの雰囲気似合ってると思う。
抽選は会った後だから、当たったらすぐ送るよ。
お楽しみに♪


>小林くん
チャレンジありがとう。
レースつけたりして甘めにしてるけど、ぜひ男前携帯とのギャップを楽しんでほしい!
Bはウチの男前小僧にくじ引かせるよ~。(^_-)☆


>こっぺちゃん
こっぺちゃんも選択肢Aのみになっちゃってゴメンよ~。
でも楽しんでもらえて嬉しい♪
編みモチーフ、5枚でもちゃんとお花になってたから、あ、5枚でいいんだ~って思ったよ(笑)。
はじめまして!この度は10万ヒットおめでとうございます!!わたくしもこの企画に応募しても宜しいでしょうか?
全部私好みでとっても気に入ってるのですが、
Bコースでお願いしまーす(^^)

おじゃまします
はじめまして おじゃまします。
こっぺさんに紹介されてときどきのぞかせてもらってます。
寒い季節にお世話になるティッシュのCコースでお願いしますp
(^^)p
コッソリ・・・
10万ヒット!すごいです!!

母にも見せました、もう一つの方を。
「これはすごいわ~、お店開ける」とうなっておりました。

どれもこれも全部ほしいのですが、
今ちょうどかばんを探しているので
外れて元々、Aコース、ずうずうしいですがよろしくお願いします!
えっと・・・
お久し振りなのですが、応募に参加しても良いでしょうか?
とっても可愛い作品達に黙っている事が出来ませんでした(;´▽`A``
「Cコース」に応募したいです!
遅ればせながら・・。すごいねー。人気だー。私はどれにしようかなぁ。激戦のAにしよう!サエちゃん頼むよ~。
>カタカナのトトさん
ご応募下さってありがとうございます。(^^)
立ち寄って下さって嬉しいです。
これを機にまたいつでも遊びにいらして下さいね。
「ととさん」とはっきり区別するために念のため「カタカナのトトさん」でくじ作りますね~。


>うささん
はじめまして。
こっぺちゃんのお友達なんですね!
立ち寄って下さって嬉しいです。
Cコースのティッシュケースはこっぺちゃんとお揃いです♪
お楽しみに~。


>ぽるちゃん
お店開ける~?
いやいやそんな。f(^^;)
でもそんな風に言ってもらえて嬉しいな。
Aコース、だんだん競争率が高くなってきて、どなたに当たるのか私もワクワクしています。(^^)


>ひらがなのととさん
お久しぶりです!
こちらこそごぶさたしちゃって。
お元気ですか?
仙台はまだまだ寒さが続くだろうから、ティッシュケース当たったらたくさん使ってもらえるかなー。
カタカナのトトさんがいらっしゃるので、「ひらがなのととさん」で抽選させてもらいますね。


>マドカさん
応募ありがとう!
激戦といっても今のところ8分の1の確率よ。
お楽しみにね♪
おねがいしま~す
本当だ、10万間近だったのね。
すごいね。おめでとうございます。

私も応募させてくださいまし。
Bコースでお願いします。
おめでとうございます~。
はじめまして・・・、で応募させていただいてもいいのでしょうか?
実は先日、たまたまティッシュケースを見て、「こんなの見たことない~!すご~い!便利そうっ!」って思ってたんです。
だから希望コースは「C」にします。
これからも作品、楽しみにしていますね。
おめでとう~☆
初コメントです。
すごいね~!
クジ運全くないんだけど・・・
Bコースでお願いしま~す☆
おめでとうございます!
10万ヒットおめでとうございます!
いつもセンスのある素敵な作品に刺激受けています。
今回はそんなゆかさんの作品を手にとって見れるだなんて嬉しいなっ・・と、もう当たったつもり(笑)

先日のフェルトボールが可愛くて早速私もボールメーカー買っちゃいました。
なのでボールは自分で作れるからAでお願いします。

これからも良い刺激を下さいね~。
おめでとう
福岡から帰ってきましたよぉ。
次はひつまぶし支部訪問かなぁ!?

私には勿論 B をください。
何たって携帯初心者であります。
あたるといいな。
おっめでとうございます
v-111色10万ヒットおめでとうございます!はじめまして。最近手芸に目覚めた主婦です。v-107どれも可愛くて、悩みますが
Bコースお願いします。付きの文字
10万ヒット!
いつもyukaさんのキラリとしたセンスv-353に感動しながら、ちゃっかりアイデアもらってばかりの私です。
これからも、子育てしながらますます色々な作品を紹介してもらうのを楽しみにしてま~すv-221
えーっと、v-25は絶対に自分ではギャザーがきれいによらないだろう「Aコースのv-337」ということで。
(サエちゃん、ヨロシクねv-392


10万ヒット色付きの文字おめでとうv-254
遅くなりましたが企画楽しみにしてたよv-441
Aコースでお願いします。
花のブローチのかわいいギャザーバッグほしかったんだv-298
さえサンタさんv-480クリスマスプレセントをお願いしますv-535v-535v-535

こういう時だけ書き込むマーです
私は応募はしません
次回20万ヒットの際には
コースター6枚セットでお願いします(笑)
それにしても10万ヒットってすごいですね!
>もきちゃん
携帯ポーチ探してるって言ってたもんね。
応募してくれてありがとう!


>ちょきさん
応募して下さって嬉しいです♪
簡単な作りなんだけど、意外と見たことないでしょう。
自信作です。v-221


>あおちゃん
初コメありがとう~。
このストラップ、自分には似合わなさそうだけど、あおちゃんのほんわか優しい雰囲気に合うと思うんだよなー。
結果をお楽しみにね♪


>ゆかりんさん
ボール作りましたか?
作品にするのが目的で作ったけど、ころころしたものを眺めてるだけでもなんとなく幸せです。(^^)
刺激は私の方がたくさん頂いてますよ~。
でも将来的にも洋服は作れるようにならないだろうなぁ。
今度お洋服もショップオープンして下さいね。
あ、モデルサイズじゃなくて普通の9号サイズで(笑)。


>マダム
携帯初心者といっても、この間はレスがすぐに帰ってきたので、おおっ!使いこなしてるっ!て思いましたよ。(^^)
携帯ポーチはまだゲットしてないんですね。
使ってもらえたら嬉しいな。
お楽しみに♪


>いねばさん
初めまして!
手芸、目覚めちゃったんですね~。(^^)
私もいろいろ作りたくてしょうがない毎日です。
Bコースですね~。お楽しみに!
またいつでも遊びにいらして下さいね。


>せっちゃん
私こそせっちゃんからアイデアもらってます。
2段ファスナーポーチは近いうちに私も挑戦したいなーと思ってるところ。(^^)
ギャザーは苦手意識があったけどやってみたら楽しくて、この形はお気に入りになりました。


>トムソーヤさん
昨日はおつかれさま。
応募ありがとねー。
サエへの賄賂はペロペロキャンディーがいいかも(笑)。


>マーさん
実はコースターも考えてたんですよ~。
次回に期待していて下さい。
でも20万ヒットは遠いかなぁ。
間に一度くらい何かやりたいと思います。
応募ナシでもコメント残して下さって嬉しかったです。(^^)
10万ヒットおめでとうございます!
うちも転勤族でゆかさんの子育て&手作りしながらその土地で楽しく過ごすのを参考に楽しく見せてもらっています!Bセット希望でお願いします。
はじめまして♪
愛知の岡崎在住のハンドメイド好き♪子育てママです。
ゆかさんのブログが大好きで、ハンドメイドなど参考にさせていただいてます。わたしもぜひ、参加させて下さい。Bセット希望です。
これからも、あたたかい子育てとハンドメイドのブログを楽しみにしています(*^_^*)
>みみりんさん
立ち寄って下さってありがとうございます。
転妻さんなんですね。
転勤ってイヤだけど、そうなってしまった以上は新しい土地や新しい出会いを楽しまなくちゃって思ってます。
でもしばらくは転勤ネタを書くことは避けたいなぁ・・・。
抽選結果、楽しみにお待ち下さいね♪


>taha mamaさん
おー。岡崎の方なんですね。
半田に住むまで岡崎のことよく知らなかったけど、今となっては憧れです。
おしゃれな雑貨屋さんも多くてうらやましい!
今月中に遊びにいく予定なんですよ~。

「あたたかい」なんて言ってもらえてすごく嬉しいです。
またいつでもお立ち寄り下さいね。
こんにちわ。素敵な商品ですね^^毎回楽しみに見ています。いろいろとお話がしたいので連絡がしたいのですが・・・!!連絡先がわかりませんのでこちらから失礼しました。ココットのtomo*まで連絡ほしいのでよろしくお願いいたします。
おめでとうございます!
10万ヒットおめでとうございます。
以前書き込みして、メールを頂いた みつです。

筆不精(?)でなかなか書き込み出来ませんが、
いつも素敵な作品を作ってらっしゃるなーと思いながら、
読ませて頂いています*^^*

私も応募させて頂いていいでしょうか?
Cコースでお願いしますm(_ _)m
おめでとうございます☆
10万ヒットおめでとうございます。
いつも楽しみに拝見してます。
いつぞやのフリマは、
「もう少し近かったら行けるのにねぇ」
とこちらで話していたのですよ。

今回ちゃっかり参加させていただきますね。
Bコースをお願いします。
>tomo*さん
そっか。お店のノートには住所しか書いていかなかったですね、私。(^^ゞ
私もtomo*さんのカードを頂いて帰るの忘れてしまって・・・
hiyoriさんからお伝えしてもらえばいいいかしら。
ダメもとで書き込みに行ってみますね。


>みつさん
見て下さってるんですね!
ありがとうございます。(^^)
応募も大歓迎です!
またいつでも遊びにいらして下さいね。


>モーリンさん
ご参加頂けて嬉しいです!
いつかまた関東に住むこともあると思うので、その時はフリマきて下さいね~。
その頃にはサエが看板娘やってくれるかも。(^_-)☆
こんにちは、はじめまして。
サチコさんからブログ教えてもらって遊びに来たらこのタイミング!!
図々しくも応募させてください。

ミシンもないのに物作りが大好きです。
今は違う物作りにはまっていますが、
こういうの作れたら楽しいですよね。
ミシンを手に入れてしまうと、あっちもこっちもと時間がなくなりそうで。

Cコースで応募させてください。
宝くじを買ってないので、こっちで運を使いたい!

よろしくお願いします。
>kcoさん
はじめまして。
サチコさんのSBの先生ですよね~。
サチコさんのブログでよくお見かけするから、何だか知ってる人のような気がしちゃって、あら、kcoさんだーって思っちゃいました。
ご応募ありがとうございました♪
こんなんで運を使わせちゃっていいのかしら、って気もするけど
楽しみにお待ち下さいね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 すみません。
コメント慣れていなくて、シークレットにしてしまいました。。。
>らんらんさん
ご応募ありがとうございました。
Aコースですね!
結果はすぐ出ます。楽しみにお待ち下さいね♪
締め切り
>皆さま

応募して下さってありがとうございました。
こちらのコメントを持って締め切りとさせていただきます。
結果が出るまでもう少しお待ち下さいね。(^^)

管理者のみに表示

