スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

親子マフラー

2007/12/02 Sun 23:48

 C&Sさんのキットでマフラーを作りました。大人用が1本できるキットだったけど、生地が少し余って子供用も1本作れました。

071202_1.jpg

 うまく撮れなかったけど、表は少し色あせた感じの紺のもこもこフリース。裏側は細めボーダーのニット。ミシンだとニットが伸びてしまうので全部手縫い。久々にこんな長距離を手縫いしました(笑)。

 大人用はポケットをつけたけど、子供用は面倒になってポケットなし。カーブをつけたからそれなりにかわいくなったかな。

 表も裏も肌触りがよくて、気持ちがいい。(^^)

 帽子は嫌がって脱ぎ捨てるナオもこれは気に入ったみたいです。

071202_4.jpg
スポンサーサイト
[趣味]ハンドメイド | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
素敵!!
すごい可愛いじゃん~実物見せてもらうのが楽しみだわ♪♪

ナオくんが歩いているところも見たいから是非年内に会いたいわ~
遊びに行かせてもらおうかな。
拙者好み!
いいかんぢ。ナオくんが気に入るの
解るなあ。ナオくん、似合ってるね。
赤とかあったらサエちゃん似合いさう
だね。オトナ用はぺーくん用? それ
ともマサキチさん(笑)用なのかしらん。
>サチコさん
ありがとう~。
これ、あったかくていいんだよ。
サエの分がなくてかわいそうなんだけどね。(^_^;)

秋からずっと会いたいと思ってたのにもう12月!!
半田に来てもらうのも大歓迎だよ~。(^o^)
でも岡崎くらいなら全然出ていけるので、ぜひ会おうね。
半ばくらいでどうかしら。
またメールするね!


>小林くん
この色合い、小林くんに絶対似合う!
自分用のものを作ってると、「これは私より○○さんのほうが似合うだろうなぁ」ってよく思うんだけど、これはまさに小林くん色。↑のサチコさんにも似合いそう。
生地をもう少したくさん買っとくべきだったね。
そしたらバレンタインにプレゼントできたのにv-238

とか言いつつこれは自分用です(笑)。
でも男同士お揃いにしてあげればよかったと思って。
このままマサキチにあげてもいいんだけど、彼のキャラ的にこのちびポケットが似合わないんだよね~。(-_-;)
次のチャンスを待ってもらうことにするよ。
いやいや
売ってくださいな(笑)。
ダ~リンさん、ちびポケットが似合わ
ないかあ! 不運だったね。。。
>小林くん
その前にダンナのものを作ってあげない嫁をもらったことが不運かも。f(^^;)

管理者のみに表示

