スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぶら下げティッシュ3種

2007/11/26 Mon 09:29

 ベルトループやバッグの持ち手にぶら下げるタイプのティッシュケース、3つ作りました。

071125_1.jpg

 ハトメの位置は、左のが正解。右2つは間違ってることにしばらく気がつかなかった。(-_-;) 裏側につけたワンポイントと同じサイドに偏ることになり、バランス的によくないような。でも使うのに支障はありません。

 これが裏側のアップリケ。相変わらずヘタクソだけど文字はフリーステッチです。

071125_4.jpg

 今まで10個くらい作ったけど全部表は無地。中身がティッシュだから変に目立たない方がいいかなーと思ってそうしたけど、今度は柄物にも挑戦したいな。

 あと、いいネーミングも考えなくちゃ(笑)。
スポンサーサイト
[趣味]ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お~
色合いもいいね!
ステッチうまいやんけ! ちゃんと
読める。アップリケ、いい味出してる
なあ。特に珈琲の湯気にヤラれました。
やっぱりかわいいのも重要だけど、
便利なのは譲れないよねえ。
>小林くん
コーヒーの湯気、私もすごく気に入ってるんだ~。
だからいつも自分用にと思って作るんだけど、いろいろあって手もとに残らないんだよね。
今回も多分嫁に出すと思いまス。
ウェストティッシュ?
ネーミングの案です。
いまいちパッとしないね~v-389
>こっぺちゃん
ネーミング案第1号ありがとう~。
ウエストポーチならぬウエストティシュね!
なるほど~。
ぶらさげティッシュより断然垢抜けるね。v-218

管理者のみに表示

