スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ヒカリのドット

2007/11/22 Thu 18:07

 朝の7時前後、東からの光がサンキャッチャーを通してキラキラと壁にうつります。

071122_1.jpg

 そして夕方。今度は西日が反対の壁にうつります。

071122_2.jpg

 このキラキラを見つけるとなんだか幸せな気分。今日もいい天気になりそうだな~とか、今日もいい天気だったな~とか。

 子供たちもこのキラキラを見つけると嬉しそうに触りに行くの。特に、レインボーカラーになってるのを見つけると宝物を見つけたような顔をします。

071122_3.jpg

 これが大活躍のサンキャッチャーです。

 連休もお天気続きそうでよかった。さて、どこに行こうかなー。
スポンサーサイト
[つぶやき]その他 | コメント(5) | トラックバック(1)
コメント
え?こんなのあるんだ!
Aも欲しがりそうだな。(笑)

今日、さむぺいちゃんの母校の
O増中の生徒さん4名が、職業体験に
来てくれました~。

みんないい子だった!
ねぎちゃんの子どもくらいだね、って
言われて汗。(笑)
かういふふうになるんだ!
きれいだねえ。>部屋も(笑)。
拙者もこゆの好きです。
スワロフスキイのクリスタル硝子細工
でもできさうだね。ひとつ、しかも
ぶら下げられないのしか持ってない
けど(笑)。
>たまちゃん
先っぽのミラーボールみたいなのは、ネットのビーズショップとかで売ってるよ。
そういうのひもで吊るすだけでもキレイだよ。v-218

O増中の子、みんないい子だったんだね、私みたいに(笑)。
職業体験かぁ。今はそういうのやるんだね。
ウチの子らもそのうちやるんだろうなぁ。
でもまだまだ先。
たまちゃんはあと4年?
あっという間よ~(笑)。


>小林くん
チェロだかヴィオラだかを持ってるんだったよね?
私のはリュックサックだからそういえばぶら下げられる!
大事にしまってたけど出してこようかな。

部屋はさぁ、この画像のフレームからちょっと出るとすごいことになってるよ(笑)。
きれ~♪
我が家もサンキャッチャーつけてるんだけど、
高さが悪いのか、場所が悪いのかいまいち光らないのよね~。
ベランダに下げてあるステンレスのピンチハンガーの反射した光のほうが
派手に家の中で揺らめいてます・・(^_^;)
>もこさん
今まではあんまり目立たなかったんだけど、最近よく光を映してくれるようになりました。
太陽の軌道が低くなったとか、そういう季節的なものかな?

もこさんちのサンキャッチャーもそのうち光るようになるかも。
でもピンチハンガーが頑張ってるみたいだから出番ナシかな。
その辺を微妙に察してるのかも(笑)。

管理者のみに表示
トラックバック
“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。生理不順睡眠障害頭痛体調不良食欲異常慢性疲労なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。それは、ストレスによって、脳の神経伝達物質が乱れて

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。