スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

優しいお兄ちゃん

2005/10/18 Tue 23:30

 お友達と森林公園に行く約束が急きょなくなって、朝は児童館に行くことにした。でも今日の児童館は、体育館を3歳児限定で開放する日だったようで、サエを遊ばせられなかった。残念。

 仕方がないので、昨日見つけた雑貨屋目指してお散歩することにしました。

 遊歩道でサエを歩かせていたら、ママと弟と一緒に歩いてた男の子が、たたたーっとサエに近寄ってきて「手つなごうか?」。…なぜか初対面のママと兄弟としばらく一緒に歩くことになりました。f(^^;)

 その男の子、今度は「抱っこしてあげる!」。サエを抱っこして「重た~い!」だって。失礼な(笑)。そして次は力こぶを出すようなポーズを作って「ぶらさがって!」。さらには地べたに四つん這いになって「お馬さんやってあげるから乗りなよ!」。すっごくいいお兄ちゃんだ。4歳なんだって。

 ひとしきり遊んで、「あっちに行くからここでバイバイね」と言ったら、「じゃあ最後に握手!」とサエに手を差し出し、さらにまた抱っこして、手を振ったかと思ったらもう一度握手。「また明日ここでね~」と手を振って走って行ってしまいました。かわいいなぁ。

 児童館にフラれ、雑貨屋も好きな感じとはちょっと違ったけど、その子のおかげで今日1日イイ気分。サエはいっぱい歩いたし遊んだし、私も楽しかった。子連れで歩いてると、時々こういう出会いがあるものです。
スポンサーサイト
[家族]ネーチャン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。