
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

髪飾り完成!

2007/11/09 Fri 23:20

 髪飾り、なんとか完成しました!

071108_1.jpg

 大きい飾りの左右のお花、花びら一枚だけ濃い無地のちりめんを使ったことでグッと引き締まった気がする。参考サイトの真似だけどね。

 パーツが多いので時間が掛かったけど、楽しい作業でした。(^^)

 100均でカーラーを買ってきたので、巻いてアップスタイルにしてこれつければバッチリでしょう。人の髪の毛を巻いたり逆毛立てたりしたことないから、練習もナシで上手く行くかちょっと心配。でも頑張ってみまーす。
[趣味]ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
素敵~♪
わぁ♪売り物みたい♪
サエちゃんによく似合うだろうなぁ(^^)

>ゆうさん
一見売り物みたいでしょ。v-221
裏側は見せられないけど。(^^ゞ

熱田神宮に行ったらみんなかわいい髪飾りつけてました。
でもサエの着物にはこれで似合ってたかなと満足しています。
おや
ミクシイのお知らせ、久々に来た(怒)のが
次ので、次のから遡っているのだが、
あの髪飾りは手作り、しかも髪をやって
あげたんだね。すごい、プロかと思ったよ。
草履の色とマッチしていたね。
>小林くん
むほほ。お褒めに預かり光栄です。
髪飾り買えればよかったんだけど、
何事も後手後手で、買いに行った時はもうあんまり種類がなくてね。
その結果、なんとか手作りが間に合っていい記念になったからよかったよ。(^^)

管理者のみに表示

