スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

黒リネンとマトリョーシカ

2007/10/23 Tue 09:07

 携帯ポーチ。今までとはちょっと違う雰囲気で2つ作ってみました。

071022_1.jpg

 ブラックリネンにレースと貝ボタン。内布はやっぱりきれいな柄を使いたくて、お気に入りの木の実柄。木の実のところをくるみボタンにしました。

071022_2.jpg

 もう一つはかわいいマトリョーシカがいっぱい! こういうプリントものは持ってて楽しい。絶対にこの中の一人をくるみボタンにしたくて、でもなかなかボタンの中央に柄が来なくて2個失敗。3個目でようやく納得行く位置におさまってくれました。

071022_3.jpg

 

 週末にフリマを2つと手作り市を見て、ハンドメイドの作品はみんな意外と高い!という印象。ハンドメイドのものはここで売らなくても次にどこかで売れるからと、値切ってもまけないみたいだし。もちろんレベルが高いものもあって、その中の一つは近所の子供服屋さんにも並んでた。なんだー。プロじゃん。

 いろいろ参考にして、自分の手作り品の値段も徐々に決まってきました。もうそろそろ作るのは終了。値段付けしたり、見せかた考えたりしなくちゃ。3m×4mとブースが結構広いから、どう並べたらいいか全然わかんないよー。
スポンサーサイト
[趣味]ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
はじめてコメントします。いつも関心・勉強・楽しく拝見していますv-521マトリョーシカの携帯ポーチとても気に入りましたv-524くるみボタン最高[絵文字:v-535サエちゃんの服も本当に上手でブーツに合うね。今度フリマ楽しみにしてますねv-518
>トムソーヤさん
初コメントありがとう!
くるみボタン最高でしょ。v-221
ワンピース共々、今度ぜひ実物を見てね。
フリマの日が近付いてきてドキドキワクワク。
楽しいお店になるよう頑張ります!
マトリョーシカ
かわいいねえ。もひとつのは言わずとも
がな好みだし。準備着々だね。たのしみ
だねえ。
>小林くん
ね、黒もいいでしょう。
でも小林くん用だとしたら
中の柄にも黒系を持ってきたほうが合いそう。

マトリョーシカで自分用に何か小物を作りたくてうずうずしてます。
毎日あと2時間ずつ時間がほしいな・・・。
マトリョーシカかなり好きなんで
題名で早朝よりぶっ飛んで参りやした。
(爆)

かわいいね~。目がハート!
(疲れ目で赤いよ。笑)
>たまちゃん
試験勉強で疲れてるはずなのにぶっ飛んできてくれるとは。
恐るべしマトリョーシカ!

目が赤くなるほど勉強するなんてもうありえないけど、縫い物のしすぎで私も目が赤いよ。(^^ゞ

管理者のみに表示

