スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Pain de M/武豊町

2007/10/14 Sun 23:41

 お友達2人から聞いていたパン屋さんに行ってみました。

071014_1.jpg

 パンドゥエム、というお店。この白い外観からして好きな感じ。(^^)

071014_2.jpg

 あたたかい雰囲気の店内は、おいしそうなパンがいっぱいでいい香り。カフェスペースもあります。週末の午前中とあって賑わっていて、待っている人もいました。私も今度ここでほかほかのパンを食べたいなぁ。

 雑貨も少し置いてあって、fogのリネンバッグなんかもあり、これまたツボ。すてきなお店でした。

 もちろん買って帰ったパン5個は、おいしくてあっという間に家族のお腹の中。これはマサキチのくるみ嫌いを見越して自分用に買ったくるみといちじくのパン。

071014_3.jpg

 いちじくがたっぷり練りこんであって、くるみもゴロゴロ入ってました。そして生地は、周りは固いけど中は柔らかくてしっとり。独り占めするつもりがナオにせがまれ、彼はもぐもぐと美味しそうに食べていました。贅沢な1歳児だ~。

 隣はfrom Leeという雑貨屋さん。こちらもハンドメイドのアクセサリーあり、アンティーク風のインテリア雑貨あり、着心地のよさそうなお洋服ありの素敵なお店でした。

071014_4.jpg

 ---
Pain de M(パンドゥエム)
愛知県知多郡武豊町道崎4-17
0569-72-7556
木曜定休
10:00~18:00

スポンサーサイト
[地域ネタ]愛知 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
Pain de M行ってきたのねー私もこの外観好き。なんでも白に塗りたがる私にはまさしくツボだね♪ パンもどれも美味しいよね~。お隣のfrom lee もsaleの時だけいきます(笑)所狭しと雑貨があって楽しいよね。今度友達からsale情報きたらメールするわ!
青山のcamibaneも美味しいし、ちょっと遠いけど東浦のイオンの近くのアンティークというパン屋さんもなかなか美味しいから一度行ってみて!
ステキなお店だね!
今日、マイミクでパンの話題の人が
3人いた!
食欲の秋かな~。
出た武豊町!
妹が学生の頃、騎手の武豊が好きで、
一日町長やるといふので知った町です
(笑)。
勿論行ったことはないんだけど。
すてきなお店だね。パンもうまさう~
>ゆみちゃん
Pain de Mの白い壁は確かにゆみちゃんの好きな雰囲気だね。
パンはどれも美味しそうで迷ったよ。
少しずつ制覇していくつもりだけど、オススメがあったら教えてね!
from leeのsale情報もよろしく~。(^人^)

東浦の方に近々行く予定があるから
(例の病院ね)
そのオススメのパン屋さん、寄れたら寄ってみるね!


>たまちゃん
まさに食欲の秋だね~。
私の中では急にパンブームがやってきたよ。
夏の間はスーパーで買える食パンでよかったのに。
それってやっぱり涼しくなったからかな。
いろんなものが美味しくて、やっぱり秋はいいよね!


>小林くん
こうやって武豊町の名前が小林くんの脳裏に焼き付いてるんだから、相当な宣伝効果があったね、武豊の一日町長。
ファンならずとも生で武豊見れるなら行きたい!
また来たら役場に見にいかなくちゃ~。

管理者のみに表示

