スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チェックのぷちトート

2007/10/01 Mon 06:56

 週末にC&Sの7月予約分が届きました。やっと届いた魅力的な生地やキットにうっとり。

 それ見てたらちょっと道草したくなって、フリマの準備は小休止。キットについてたレシピでぷちトート作りました。

071001_1.jpg

 お弁当箱サイズの小さなトート。

 サイドにお気に入りの英字のテープを挟みました。あんまり目立たないけど。

071001_4.jpg

 毛糸入れにしてたカゴがちょうど入るので、このまま毛糸持ち運び用にしようかな。

071001_5.jpg 071001_6.jpg

 ---
 表地:コットンリネンギンガム(redbeans
 中・持ち手:リネンキャンバス(布伝説
 タグ:C&S
 英字テープ:Tokai半田店


 

 週末は雨模様でした。特別なお出かけもなしの何てことない週末だったけど、マサキチにとっては違ったみたい。

 今年もテレビの前で選手の胴上げや監督インタビューを撮る姿が見られました。

 大方の予想に反して2年連続のリーグ優勝! おめでとう~ファイターズ!

 日本シリーズはどうなるんだろう。私はかつてGファンでした。今は選手のことも全然知らないし、テレビ中継も見てないし、プロ野球ファンだかどうかも怪しい。でも久々に生でプロ野球を見たいなぁ。日本シリーズがまたハム対ドラだったら、名古屋ドームに見に行けたらいいなぁ。去年はチケット取れなかったけど。
スポンサーサイト
[趣味]ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
すがい!さっとつくっちゃって・・・
常滑のフリマ義妹がよくいくようで・・・
めぼしいものがたくさんあるみたいです!
私は行ったことないからいってみようかな~
ここでやってるキムチがおいしいとか・・・
おととしまでやっていたそうですが・・・・
トートバック素敵!♪
すごい!すごい!私はお恥ずかしいですが・・・針&糸が苦手でして・・・尊敬します!!
むおーかわいー!
これくらいのキュウトさならば
拙者も持って歩けさう。そして
実用的っぽい。いいなあ。今日
池袋東武の6階で、手作りキット
売ってるお店が入っているのに
今更気づき、拙者も作りてーと
思ったけれど、結局マイミクさんの
誕生日プレゼントは、アフタで
雑貨にしましたorz...
こゆのぱぱっと作れたらねえ。
カワイイ!!
フリマにだす携帯ポーチといい、
ぷちトートといいすごくかわいい!!絶対売れるわ♪
私も5年ぐらい前にフリマに出店したことあるんだー。ジッとお客様を待ってるだけだと結構寒いから防寒しっかりね。
C&Sの9月予約分はじめてキットを購入してみました。来月届くよ。
これをきっかけに久々にミシンだそうかな・・・時間はたっぷりあるはずなのに毎日ダラダラしております。
ゆかちゃんを見習わなくっちゃね!!
>あやこさん
常滑のフリマ、良さそうですよね~。
偵察?のつもりだけど本気で買いまくりそう。(^^)
キムチも売ってるの?
出店が出るのかな?
半田に来てフリマってまだ行ったことがないのでどんな感じか楽しみ♪

針&糸が苦手?そんなの全然OK。
それ言ったら私なんか包丁&まな板が苦手。そっちのほうが主婦として恥ずかしい。(>_<)


>小林くん
私もこのチェック小林くんに似合いそうだなーと思ったよ!
即売会やる時は小林くん用はこれね。φ(.. )

アフタヌーンティーの雑貨ももらうと嬉しい。
↑半田にはないし。あ。要求してるわけじゃないよ(笑)。
池袋東武も懐かしいなぁ。
今度行った時は6階行ってみよ。


>ゆみちゃん
ありがとう!
防寒グッズ持ってしっかり売ってきますっ。(^o^)/
フリマには手作りのものを出したのかな?
ゆみちゃんの手作りバッグ、色合いとか柄合わせのセンスがすごく好き。
売ってたら絶対買っちゃうよー。

C&Sは買ったことなかったんだね。
どんなキット買ったのか今度教えてね!

管理者のみに表示

