スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 お気に入りのミニワッフルを使って、携帯ポーチを作りました。この色合いが好きなので同じものを2つ。

070930_1.jpg

 くるみボタンはグレープチェックを使いました。
 中はラベンダーカラーのストライプ。ふたの裏と中袋のラインが一つはぴったり合いました。

070930_2.jpg

 でももう1つはズレた。( ̄□||||

070930_3.jpg

 中の生地はもう残っていないのでやり直しがきかず・・・。これはフリマに出すか悩むところです。そっちにだけ採算度外視でオマケの貝ボタンつけたけど、これはサンプルにしようかな。

070930_4.jpg

 フリマは外でやるから汚れないように透明な袋に入れて封をして売るつもり。そうなると大きさを見たいお客さん用にサンプルが必要だよね。

 ---

 先日の秋色ローズの携帯ポーチと同じく、表地に中厚の不織布完全接着芯を貼り、圧縮キルト芯(Tokaiで買ったKSP-120というタイプ。1m800円くらいのもの)を挟んだ仕様になっています。
スポンサーサイト
[趣味]ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ラインが合ってないという理由で買うのを辞める人はいないと思うよ!気になるのは,たぶん作った人だけだよー。売れる売れる。

ウチの近くにある生地屋さん,見た目もオンボロで店名も「ププッ」という感じだけど,とにかく安いよ。接着心は基本的にどれも1m200円。ネット販売もしてるから,参考までに。

http://home10.highway.ne.jp/kijiueda/index.html
ぜひフリマには行きたいです!!
また場所とかおしえてください!!
今日もまたオシャレにつくってあるね!!すてき!!
私が購入した~い♪
>マドカさん
接着芯がどれも200円なんて魅力的~!(>_<)
そういうお店が近くにあっていいなぁ。
欲しい生地を扱ってたから今度私もお買い物してみるよ!

ラインのズレ、気にならない?
じゃあこっちも売り物候補ね。うふふ。
ありがとー。


>あやこさん
来てもらえたら嬉しいな~。

買いたいって言ってもらえると
調子に乗ってもっと作ろうかなって思えます。(^^)
でもたくさん作っても1つも売れなかったらどうしよーって思ったり。
値段設定次第かな?
出店するフリマの1週間前(21日)に常滑の小脇公園でフリマがあるんですよ。
そこを見がてら、どのくらいの値段でみなさん売ってるのかリサーチしてこようと思ってます。
お!またパターンの違うケイタイ入れ!
売っちゃうの~。もったいないな~。
音楽部同期会でも売って欲しいな。
(公務員のFくんには高めの値段で。
 民間の人にはお手ごろ価格で。笑)
わあ
グレイプ色いいね。同じ型でも
この前のとふたつ買いたくなっちゃう。
ラインがピッタリ合うほうが拙者には
奇跡!(笑) 
>たまちゃん
売っちゃうよ~。売れればだけど。

同期会で即売会やるならFさん向けにメンズも開発しなくては!
たまちゃん向けには手ぬぐいで作る?(^^)


>小林くん
グレープの色、なんだか最近ツボでさ。
ズレたのは自分用にしてもいいかなーなんて。
模様があると合わせなくちゃと思うのはA型だからかな。(^^ゞ

管理者のみに表示

