スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ぷちリースのレッスン便

2007/09/19 Wed 07:09

 先日のプリザーブドフラワーのアレンジに続いて、またまたatelier bloom*さんでお買い物してしまいました。でも今度はレッスン便。遠方でレッスンを受けられない人のためのキットです。

 楽しみにしていたお届けはちょうど帰省と重なって、郵便屋さん、3日連続で来てくれたみたい。不在票がいっぱい入ってました。

 わくわくしながら開けてみると・・・

070919_1.jpg


 ろう引きの紙袋に小さなペッパーベリーのブーケとあじさいひとひら。いい香りがするキャンドル。キラキラしたクリスタルやビーズ。このままでも十分きれいです。

 作りはじめるのがもったいない。しかもグルーガン初挑戦

 でもグルーガン楽しくて! ペッパーベリーを少しずつくっつけていく工程が楽しくてしょうがない。ペッパーベリーって珊瑚みたいだなぁとか思いながら、調子に乗ってくっつけてたら先生の見本よりちょっと太めのリースになりました。

 とっても親切なレシピのおかげで何とか出来上がったぷちリースとサンキャッチャーです。

070919_2.jpg

 グルーをつけすぎてはみでちゃったり、ペッパーベリーをぎゅっと握って割ってしまったり、いろいろと失敗はあったけど、出来上がりには自分でも満足。というか初心者でこれだけできるキットがすごい!人気で次を待ってる人がいっぱいいると思うけど、またレッスン便やりたいなぁ。
スポンサーサイト
[趣味]ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
相変わらず・・・
どこにそんな時間があるのかが不思議です。
家にはサエちゃんとナオ君も居るのに。
うちは幼稚園に行ってるのに、そんな時間はありません。
だからと言って、何かをしている訳では無いのに。
>ゆうさん
なるべく睡眠を削らないようにとは思ってるのですが、これは明け方起きて作りました。
今ちょっと眠いです。(^_^;)

家のこと一生懸命やってると、特別なことをしなくてもあっという間に一日が終わりますよね。
そういうのが続くと私はストレスがたまってしまうので、お夕飯をお惣菜に頼ったりして自分の時間を捻出することも・・・。
できた主婦ではないですね。(^_^;)
これまた
ヲトメチックでよござんすね!
使う分だけまとめて入ってるの、捜し
集める手間・残ったらまたやるかだう
かの疑問を考えると有難いよねえ。
>小林くん
まだまだヲトメチックでしょう~(o^^o)
おっしゃる通り、探す手間がないし1回限りかもしれないから無駄がないキットは助かる。
レシピが親切だとさらに有り難い。
時間経ってからまた作りたくなった時に材料費だけで作れるからね~。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。