スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ボーバリーレ

2007/09/01 Sat 18:26

070901_1.jpg

 グレープ色のチェックとリネンの組み合わせでボーバリーレを作りました。

 中は、整理しやすいように消しハンで数字をスタンプ。

070901_2.jpg

 くるくると丸めて収納します。紐の一部分をオリジナルタグで縫い付けました。

070901_3.jpg

 これはお友達と一緒に織りネーム屋さんで頼んだもの。SISというのは3人の頭文字です。まぁ言ってみればKATーTUNみたいなもの?

 これを作ってる時、マサキチに「何作ってるの?」と聞かれて、「ボーバリーレ。」と答えたら「???」。イタリア語か何かに聞こえたらしい。

 なんてことはない、「棒針入れ」でーす。

070901_4.jpg

スポンサーサイト
[趣味]ハンドメイド | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
私も何語かと思った!(笑)
まさきっさんと同じですワ!
棒針入れか!
拙者もイタ語だと思った!
グレイプ色きれいだね。壁で
ナナメってるかんぢもなかなか
よいし。てか、棒針もきれいぢゃ
ない?(笑)
>たまちゃん
マサキチに向かって「棒針入れ」と言っても伝わらないだろうなとは思ったけど、「カタカナ?」って言われた時は絶句したよ(笑)。


>小林くん
ボウバリイレ。
イタリア語にありそうでしょ。(^^)
壁にぶら下げてるの見たら
私は小学校の教室を思い出したよ。
そのうち娘に作ってあげることもあるかもなぁ、
ソプラノリコーダーイレ。
棒針がきれいなのはあんまり使ってないから(笑)。
サエの1歳の冬にちょこっと編み物してみたけど、ハマることはなさそう。このまま出番がないこともありえるわ。
いつも読み逃げしていて久しぶりの書き込みv-388

それにしても「ボーバリーレ」って最高!
「何?新しいイタ飯のメニュー?」なんて思っちゃったよ。
学生時代、ドラム用・テンパニィ用のスティックケース作ったのを思い出しました。
織りネームもいいねv-218
私も「ボーバリーレ」作ろうかな?

>Setsuko*さん
イタ飯予想を裏切ってごめんなさい(笑)。
ボーバリーレ作るなら、、、
売ってるものは逆さにしても落ちないようなふたがついてますよね。
私は面倒ではぶいちゃったけどそれもぜひ!

織りネーム、最小単位で頼んだから高かったけど、まとめてたくさん発注すればもっとお得でした。
せっちゃんのマイブランドのハンコかわいいから、あれをそのまま織りネームにできたらいいですね~♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。