スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まぐろ専門店「山善」

2007/08/06 Mon 23:16

 数カ月前にお友達とおいしい中落ち丼を食べていた時、病み上がりで食欲ないはずのサエが私の分を半分以上パクパク。「そんなにまぐろが好きならいいお店があるんだけど・・・場所が説明しにくいのよね」と言われて気になっていたお店。その名も「まぐろ専門店 山善」にようやく行くことができました。

 店内には本当にマグロだけ。いろんなマグロがあって、でも・・・お値段の手頃なもののほうへ。(^_^;)

 「山かけ丼にしたいんだけど・・・」と言ってオススメされた“たちだし”を300gお願いしました。ちゃんと山かけ丼用にサイコロ状に切ってくれたし、300gをちょっと超えた分はサービスしてくれたし。サエにラムネもくれました。好印象♪

 いつもスーパーでばかり買い物してると、こういうお店での買い物がとっても楽しいものに思えます。子供の頃はこういうの当たり前だったのにね。

 肝心のマグロもとっても美味しくて、写真に撮る間もなくみんなのお腹に入りました。

------------

まぐろ専門店 山善
半田市前崎東町32
0569-21-4846
年中無休 P有り

070806.jpg

↑クリックで拡大します
スポンサーサイト
[地域ネタ]愛知 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
まぐろ~~~(笑)
食べた~~~~~~い(笑)
まぐろ~~~(笑)
拙者も食べた~~~~~~い(笑)
まぐろ~~~(笑)
>たまちゃん、小林くん
私もまた食べた~~~~~~い(笑)
食べにくる?
お久しぶりです♪
ご無沙汰です。マグロ美味しそうですね♪
サエちゃんも元気そうで何よりです。
息子ちゃんも大きくなったのでは♪
会いたいですな~!

あ、そうそう、8月19日の
夕方ってお時間ありますか??
半田の青山駅近くのカフェでライブやります。
入場無料なので、是非♪
ブログの方に詳細載ってますので
お時間あれば見てくださいね!!
お久しぶりです~♪
>げんさん
ブログ、いつも読み逃げでスミマセン。f(^^;)
いろいろ悩みながらも前に進んでるげんさん!
頑張ってるなーと思いながら読んでいます。

19日、行けると思います!
久々に三線の音聴けそうで楽しみ~♪
お知らせ下さってありがとう。

管理者のみに表示

