スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

短期水泳教室3日目

2007/08/01 Wed 16:32

今日も「帰る~」と泣き叫んで、無理矢理コーチに託すことになりました。
昨日より嫌がってたなぁ。(-_-;)

でもギャラリーからのぞいたらもう泣き止んでた。
所詮まだ3歳児。
母親から離れて慣れないところに行く瞬間がイヤなんだろうな。
離れてしまえば何とかなるみたい。

・・・で、今日の成果。

ずいぶん顔がつけられるようになりました!

070801_1.jpg

 そして、頭のてっぺんまで水の中に潜れました! この水没の瞬間がちょっと長く感じました(^_^;)。出てきたサエが泣いたりせずに普通に顔を拭ってるのを見てホッとした~。
 
070801_2.jpg

 お友達と反省会? 今日も最終的には楽しかったようで、ヨカッタヨカッタ。
 
070801_3.jpg

 明日はプールサイドで撮影をしていいという日。楽しみだな~。
スポンサーサイト
[家族]ネーチャン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
まあなんだかんだ言って
進歩しているのが、おぢさん
嬉しい(笑)。
少し離れちゃうとさうなんだよね。
でも水に入るとあれはできた、
今日は何できるかな?になって
来るんだよね。
>おぢさん
本当に独身?(笑)
子供のことがよくわかってるなぁ。

初めての体験にこわさも感じつつ、新しいことができる喜びが勝るんだね。
信頼できる大人(コーチ)がついててくれるのも大きいかも。
少ーしずつ前に進んでいってるよ。

管理者のみに表示

