スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

短期水泳教室初日

2007/07/30 Mon 20:01

 何よりも習わせたかった水泳。とうとうデビューしました。5日間だけだけど、顔を水につけられるくらいにはなるといいなと思って。

 着替えさせて送り出したら、後ろを振り向かずにスタスタと行ってしまいました。意外と平気じゃーん。出だしは好調だな。
 3~4歳児が同じクラスにまとめられ、みんなで所定の場所へ。一番小さい子のクラスだけこうやって並んで移動してました。

070730_3.jpg

 1時間のコースのうち、前半は意外と抵抗なく水に入ってた印象。

070730_4.jpg

 でも、後半15分くらいは時々私のほうを見てはべそかいてました。

070730_5.jpg

 あとで聞いたら「おかあちゃんが高いところで見てたから寂しくなっちゃったの」だって。先生に「泣いたらママが心配するよ」って言われたらしい。明日は頑張るそうです。

 さてどうなるかな。
スポンサーサイト
[家族]ネーチャン | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
3枚目の写真、可愛い~ 
べそかいてます~ってよく分かる(笑)
でも、初めての教室で泣かずに入っていけるものなんだね。サエちゃん凄いね!
うちにもそんな日が来るのかしら?でも、振り返ってもらいたい気持ちもあるな~(笑)
うちも先週、短期水泳教室入れました。
東京の時にはスイミング通わせていたんだけど
冬の事を考えると函館では入れられなかったです。
今回は夏休みで体力を消耗して欲しくて入れたのに
水泳教室の後には公園通いまで!!
私がヘトヘトになってしまっています(TT)
>ふくちゃん
3枚目の写真、はっきりベソかいてるでしょう。
家でもよくやる“寂しいよぉアピール”なの。
コレ、泣きまねみたいな声出してるうちに本気泣きになっちゃうんだよね。
涙は女の武器とは言うけど・・・。( ̄o ̄)

親としてはやっぱり振り返ってもらいたい気持ちもあるよね。
私も背中をトントンたたいて送り出そうとか考えてたのに、あっけなくて寂しかったわ。


>ゆうさん
確かに、函館では冬は通わせられないでしょうね・・・。
いくら温水プールでも、あがった後あっという間に冷めそうだし、雪の中の送り迎えは大変そう。(>_<)

サキちゃん、結構肉体派なんですね~。
プールの後に公園通いまで?!
サキちゃんもゆうさんもすごすぎる。
私なんか水泳教室見てるだけで疲れちゃって、子供たちと一緒にお昼寝ぐっすりしています。
この顔!
なんてかわいいんだ! 普通の
顔も勿論いいけど、かういふ表情、
いいなあ。これは残して正解だね。
「泣いたらママが心配するよ」って、
いい手だねえ。
>小林くん
ありがと!
3枚目。情けない顔だけど私も気に入ってるんだ。

担当コーチが結構優しい人でよかったよ。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。