スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

刈谷ハイウェイオアシス

2007/07/29 Sun 23:10

 マサキチの提案で、観覧車に乗りに刈谷ハイウェイオアシスに行ってきました。先週はナオ以外みんな調子崩してたけど、みんな元気になったから遊びに出かけようってことで。

 あ。もちろん選挙に行ってからです。(^^)b

 刈谷ハイウェイオアシスは伊勢湾岸道路の豊明ICと豊田南ICの間にあるサービスエリア。一般道からも利用することができるレジャーエリアで、ウチからだと下道で1時間ちょっとです。

 まずは大好きな観覧車に乗らないとね。冷房付きで快適。
070729_1.jpg 070729_2.jpg

 その後、えびせんべいの里で試食を頬張り、お昼を食べて、産直市場で少し買い物して、アイスを食べて帰ってきました。

 有名なデラックストイレにも入りました。

070729_3.jpg

 まるでホテルのロビーか高級宝飾店のよう。個室に囲まれたスペースにソファセットが置いてあります。さすがにコーヒーを飲んでる人はいないけど、ガイドブックをゆっくり読んでる人がいたりおしゃべりを楽しむ人がいたりして、とてもトイレの中とは思えません。

 温泉もあるので、ゆっくりしようと思ったら半日遊べそう。ちょっと立派な道の駅みたいな感じのところでした。

スポンサーサイト
[地域ネタ]愛知 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
いいなあ観覧車(笑)
ジェットコースターもいいけど、
ゆっくり景色を見ながら上がるのも
いいよねえ。ええっ、ここがトイレ
なの?! すごいスペースだね。

いつから読んでないのかと思って
遡ってみたらこんな前まで。
表示の遅いミクシイの莫迦~!
明日以降、徐々に口挟んでいきます。
今日はとりあへず帰ります(笑)。
>小林くん
私なんか全然コメントしてないのに・・・。f(^^;)
コメントたくさん残してくれてありがとね~。

そうそう。たまには観覧車もいいでしょ。
子供の頃は、これが高速で回ったら楽しそう(^m^)なんて物騒なことも考えたけど(笑)。
トイレ、すごいでしょ~。
ここのトイレ、においもないんだよ。
トイレがきれいだと施設全体のイメージがよくなるよね。
あっそれ・・・
拙者も考えた・・・(笑)。>観覧車
高速運転
やっぱジェットコオスタアは好きだから、
考えちゃうんだよねえ。
いや拙者がなんか言わずにいられない
だけの五月蝿い男なので(笑)。
>小林くん
やっぱり考えたか、観覧車高速運転(笑)。
絶叫系キライな人が眉ひそめそう。

管理者のみに表示

