スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 今日は一日お友達の家にお邪魔してました。

 午前中、子供たちは水遊び。広いお庭があってこんな大きなプールが置けてうらやましい!

070727_1.jpg

 楽しそうなサエと、口をへの字にして不安そうなナオ。(^_^;)

070727_2.jpg 070727_3.jpg


 

 お昼をごちそうになって、午後はそれぞれが持ち寄ったもので手作りの会。私は窓辺を飾るサンキャッチャーを作りました。

070727_4.jpg


 飾る窓辺なんてないけどサ・・・。

 とりあえずカーテンレールにぶら下げたら、子供たちには好評。ナオはテーブルにのぼって必死に手を伸ばしていました。(^^)

 赤ちゃんってゆらゆらぶら下がってるものが好きなのかな。サエもフェルトで作ったモビールが大好きだったし、ナオも七夕祭りでもらった紙風船を天井からぶら下げたら、毎日のように指差してアーアー言っています。
スポンサーサイト
[趣味]ハンドメイド | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
サンキャッチャーって言うのですか?
すて~きな写真ですね
サムペイさん写真上手!!

ぶらさげるだけ?
何か用途はあるのですか?
あー
失くしたストラップに似てる。。。
あれは生徒からの箱根石美術館土産
だから
スワロフスキイほど高くないだらふ
けど。
スワロフスキイ、きれいだよね。
真珠貝のが欲しいなあとおもってたら、
妹がチェロのくれました。演奏会の
お礼とかで師匠にあげたり。
サンキャッチャーって初めて見ました。
背景とのマッチが流石です。
プール、いいねえ。月曜日、体調に
より(笑)隠し子と行く予定。先越され
たな。
>マーさん
写真、ほめていただいて嬉しいです。(^^)
コレの用途は多分・・・ぶら下げるだけです。
でも、うまく太陽光が当たれば光が乱反射して、いろんな色の光が写ってキレイらしいですよ。
別名レインボーメーカーとも言うらしいです。


>小林くん
チェロのスワロフスキー、かわいいだろうな~。
私もかつて上司にスワロのリュックサックをもらったよ。
「夢をいっぱい詰めて」という言葉が添えてあった。(^^)
自分ではなかなか買わないからもらうと嬉しいよね。

プール、かっちゃんも泳ぐの?
私はもう水着は封印だな。
おなかがヤバい(笑)。
ヤバいけど隠してね(笑)。泳ぎます。
親分が細いからやんなっちゃう。学生
時代は反対だったのに(笑)。
リュックのに添えられた言葉、いいねえ。チェロにはたぶん、意味は無いと
思ふ。拙者が弾くのはヴィオラやし。
>小林くん

>>拙者が弾くのはヴィオラやし。

そっか(笑)。でもまぁ同じ弦楽器ってことで。
兄さんにピッタリだと思って贈ってくれたんだね、きっと。

一緒に泳ぐ人が細いとヤだよね~。
でもこの間会った時はお腹ヤバそうには見えなかったよー。
自信持ってプールサイドを闊歩してきて。(^_-)☆

管理者のみに表示

