スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

はじめの3歩

2007/07/26 Thu 23:55

 今日、眼鏡屋さんのキッズスペースで、ナオが初めてトトトと歩きました。まぁ歩いたと言うか、倒れそうになりながらたまたま足が前に出たと言う感じなんだけど、欲しいものに向かって歩いていこうという意志を感じました。成長したわぁ。(^^)

 10か月で歩いたサエに比べ、ナオは全く歩く気配がなくハイハイ道を極めそうな雰囲気だったのに、もしかしたら1歳になる頃(半月後)には少し歩けてるかな? 歩けるようになるとまたまた厄介なことも増えるけど。

 

 サエの眼鏡屋さんは2週間に1回のペースで行ってます。ホントにすぐにフレーム曲げちゃうんだもん。眼鏡掛けたままソファに飛び込んで行ったりするの日常茶飯事だし。(-_-;)

 フレームがゆがんでくると、眼鏡がずれて鼻の下のほうに下がって、まるで老眼鏡みたいなの。直してもらってすっきりしました。子供用の眼鏡ってこういうフォローをしなくちゃいけないから、眼鏡屋さんにとっては割に合わない商品かもね。ただで直してもらって、お菓子もらって帰ってくるし。
スポンサーサイト
[家族]ニーチャン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
少し歩けるようになるとあっという間に
スタコラサッサになるよね。

歩き出すと可愛いけど、大変なことも・・・って分かるな。(苦笑)
>たまちゃん
分かるでしょう~。
ホント、かわいいんだけど・・・
歩き出したらまた心配の種が増えるな。(-_-;)
歩きましたか!
やっぱり何でも女の子のほうが
早いよね。
でもサエちゃんを追いかけたりして、
すぐだと思ふな。
さうさう、それはそれで心配なん
だけどね(笑)。
眼鏡の直すの、無料なんだね。まあ
拙者も、伊達眼鏡のネジが外れて
眼鏡屋さんに部品無いですか?と
持って行ったら、なんと只でつけて
くれて、洗浄までしてくれて。伊達
なのにすみません、しかも此処で
買ったものではないのにってかんぢ
でした。眼鏡屋さんはサービスよいの
だねえ。
>小林くん
サエのメガネ、買った店だからまだいいけど、これで転勤したりして買ってない店に持っていっても直してくれるのだろうかと思ってたの。
小林くんの話読んでちょっと安心したよ。
ま、たとえ有料でも壊れたら直すけどね。(^^)

ナオは今日は全然歩かなかったよ。
でもサエについて歩きたい気持ちはすごく強いみたい。
サエの真似して高いところのぼったりするから参るよ。(-_-;)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。