スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

きなこ小倉トースト

2007/07/05 Thu 23:29

 今日のモーニングはこちら。

070705_2.jpg

 半田市立図書館前の有里珈琲館。緑の見えるテラス席が広くて子連れには最適。今日は風も通って気持ちがよかったー。

 ここのモーニングサービスはトーストとたまごサラダとフルーツ。トーストを4種類から選べます。ジャムとチーズとシナモンときなこだったかな。今日はきなこをチョイス。小倉のトッピングがついてました。
 これも東海地方独特の食べ方だよね。こっちではスーパーで普通にあんこジャムが売っています。マサキチは手をつけないけど。私は好き。

 

070705_1.jpg

 サエはどうやら鉄棒に興味を持ちはじめたみたい。補助ありで逆上がりをやったようで、得意げに見せてくれました。新たにお友達が2人入ることになり、ますます体操クラブが好きになりそうです。
スポンサーサイト
[地域ネタ]愛知 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

小倉+食パン…。
さすが愛知県です。
私は、コッペパンの小倉マーガリンも駄目だったなぁ。


サエちゃん、鉄棒なんて逞しくなったね(*^▽^*)
きゃ~!!
上の写真、よく見るとあり得ないところに手が!?
な~んて、ママのトーストを狙ってるのかな?
体操クラブで逆上がりを教えてもらったんだね。相変わらず前転の見本も見せられないママなので、今度は逆上がりの練習もしなきゃいけないな…


きなこ!
あんこも好きだけど、きなこだけで
食べたいかも!>1枚目(笑)。
生クリームも乗せて食べたいかも!
>2枚目?!
ほんと、いいところにちっちゃな手が
出てますねえ!

鉄棒するサエちゃん、またまたくぁわ
い~い! 一生懸命なかんぢがいいです。
>はやさん
え?小倉マーガリンだめ?
おいしいのに~・・・ってやっぱりあれはジャンキーですよね。(^_^;)
ついつい夜食用に買ってしまう私です。

サエ、いろいろやるようになってるでしょ~。
体操クラブは床が柔らかいからいいんだけど、家でも同じことやりたがって困ります。(>_<)


>ゆかこちゃん
きゃ~。食いしん坊の霊?
いやいや、これはよく食べるあの子の手よ(笑)。
逆上がりできるかなぁ。
昨夜、前転をフローリングでやって
首の付け根の骨がすごく痛いんですけど。( ̄□||||


>小林くん
きなこのみでもモチロンおいしい!
生クリームもきっと合う!
あんこべったりもイケる!
味の好み、似てるかもね(笑)。

サエ、一生懸命でしょ。
一人で逆上がりにはほど遠いんだけど、鉄棒できるんだーと本人は自信持ってるよ。
名古屋なのに表参道のカフェ、みたいな
雰囲気…。(「手」がなければ!)笑
>たまちゃん
表参道のカフェっぽい?(^^ゞ
でも私たちがここの席に移動する前、
テラス席はおじいさんたち2グループが占領してたの。
表参道とはちょっと(かなり?)違うね(笑)。
モーニングやってる喫茶店って年配の人の社交場でもあるみたいよ。

管理者のみに表示

