スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カゴバッグゲット

2007/07/03 Tue 15:09

 昨日、無印でカゴバッグを買いました。毎年夏になると欲しくなるアイテム。でも子供がいると基本は斜めがけ。そんなに使えないかもしれないので安くなったら買おうと思ってたの。

 中味まるみえのカゴバッグ。無印のはチェックの巾着が付いてたけど、それは口をしばらずに使うことにして、自分で目隠し用のふたをつけました。ほとんど隠せてないけど。
 両サイドにポケットが垂れてるので、切符などちょっとしたものを入れておくのに便利なはず。

070702_3.jpg

 これ、実は角を丸くするつもりだったのに、勢いでダダダッと直角に縫っちゃった。f(^^;)

 そしたら、なんだか下アゴが出てて目の離れたロボットに見えてしょうがない。せっかくレースとかつけてかわいくしたつもりだったのになぁ。(^_^;)
スポンサーサイト
[趣味]ハンドメイド | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
見える(^^)
パルタのお友達みたい♪
私も
無印のこのカゴバック持ってます!
昨年定価で買いました(^_^;)
最初からついてる巾着、すぐにバック口からはずれちゃって困ってるの。
巾着も留めてあるのかな?
目隠しポケット良い!
私のにも作って欲しいわ~(笑)
>ゆうさん
ね。一度そう見えると、もうロボットにしか見えないでしょう(笑)。
でも私、パルタって知らなくて、
すき間の国のポルタのことかと思っちゃった。
NHKのHPで調べて解決です!
確かにこの形、同類だ。(^^)


>ゆかりんさん
わー!一緒?
なんだか嬉しい♪
まだほとんど使ってないので
巾着が取れちゃうかわらかないけど、
取れるようなら縫ってしまおうかな。

目隠しポケット、ロボット顔で良かったら(笑)。
へー
このチェックの部分は、無印のバッグに
最初からついていたんだ。なかなか
かわいいね。文具などの無機質なかんぢも
好きだけど、こんなのもあるんだ。
ロボットかわいい(笑)。いや、目隠し
便利さうだね。すっかりオリジナリティ
増しましたね。
>小林くん
中の巾着、無印にしてはかわいいほうでしょ。
こういうチェック、好きなんだー。
でもブラックウォッチタイプもあって、
そっちが小林くんには似合いそう。

オリジナリティ・・・出し過ぎたよ(笑)。

管理者のみに表示

